2007、ダイバーになりました。


by yunopomme
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ボルダリング!

お肉ちゃんに誘われて軽ーい気持ちで登りに行きました。
まぁみんなでだべりながら気が向いたら登ればいいかなと思ってたら・・・
c0029455_23164313.jpg
これが超~おもしろい!!!
木登り安全バージョンみたいな!!
気が向きっぱなしで4人で来たうちらは盛り上がりっぱなし。
「その梨(石に命名)に右足だって!」
「肝臓(命名2)握りにくいんだもん!」と、、、
うるさかったんだろうな・・・でもほんっと楽しかった♪♪

でも想像したとおり、普段使わない筋肉使ったみたいで内腿が痛い。
みんなは腕とか手とか言ってたけど私が平気なのは職業柄?
いっつも長くて重い部材運んでるから・・・。(女の子なのに)

またはまっちゃいそうです。
レベルがあるから負けず嫌い本能で次をクリアしたくなっちゃうんだよな~。

海(ダイビング)、山(ボルダリング)(?)ときたから
次は空でスカイダイビングでもやってみたい!!お金ないけど!!
[PR]
# by yunopomme | 2007-09-30 23:33 | sports

更新しなすぎかしら。

半年近く更新してなかったみたいで。ひどいねー!
石垣に行った写真をUPしたいしたいと思っててタラタラきちゃってました。
ってことで石垣・竹富島旅行の写真☆(行ったの6月だけど☆)
c0029455_21472953.jpg
            くまのみちゃん。
c0029455_21474889.jpg
            まんたちゃん。
c0029455_214802.jpg
            こりんちゃんとしーさーちゃん。

これでこの夏は終わりだったんだ・・・と思ってお仕事してました。
また海行きたいな~

最近みんなに分かるほどじゃないけどちょっと痩せた。
でもね、痩せても高校の頃の鋭角なアゴにはならず、ほっぺがコケたの。
ちょっとショック・・・垂れてるってこと?年?

そんなこんなで仕事も落ち着いてきたので、
マイペースにゆのりんご復活してみようかなぁと思ってます。
たまにmixiとか見るとすごい置いてかれてる気分になるんだよね・・・。

よろしくぅ。
[PR]
# by yunopomme | 2007-09-24 21:59 | favorite

0607 フユ

お久しぶりです。
社会人になってもアクティブに遊んでます。

お仕事もひと段落してるみたいなんで
この冬のUPできなかったものをどーんと行こうと思います。

■初滑り♪ inネコマ
c0029455_2346143.jpg
■大晦日~ in上越国際
c0029455_23461363.jpg
■北海道は雪が違うネ! inテイネ
c0029455_23462356.jpg
■別荘貸切☆ in白馬

<写真会社だー>

■日帰りだコノヤロー! in湯沢中里

<人が写ってないのないー>

■負傷者多数・・・ in石打丸山
c0029455_23482779.jpg
■滑り修めバウアー inGALA
c0029455_23484012.jpg

スノボしかしてないじゃん!みたいなね。

で、

■5年生の卒業旅行(に社会人便乗) in広島
c0029455_2350478.jpg
幻想的~
c0029455_2352626.jpg
シカ突進中
c0029455_23521629.jpg
初原爆ドーム
c0029455_23522534.jpg
この街が
c0029455_23523332.jpg
0.1秒以下でこんなですよ。衝撃でした。
日本人の努力で、日本って本当に幸せな国になったんだなぁと思います。
c0029455_23524439.jpg
カキ。超食べた!
生牡蠣・焼き牡蠣・牡蠣フライ・牡蠣お好み焼き・おつまみ・・・
カキ様神様!バンザイ!!

■おまけ お花見in市川
c0029455_23551697.jpg

■おまけ2 まぎらわしいよ。
c0029455_23552816.jpg


ではまた!
[PR]
# by yunopomme | 2007-04-06 00:04 | EVENT☆

けっこんしき


初めて友達の結婚式に行ってきました♪
新幹線で群馬まで行ったのですが、式場がまた素敵なとこで。
格式高いブリティッシュな感じ。姫になった気分☆

新婦Rちゃんがバージンロードを歩いてる最中、感極まって涙でちゃった!
式の途中、隣の友達と2人で鼻水ジュルリ。神聖な場所ですんません・・・
M姉の結婚式の時はただただ楽しいだけだったのに、おかしいなぁ??
ま、披露宴からは楽しくてしょうがなかったけど!!
c0029455_17431222.jpg
新郎新婦。分かる?両方超好みの顔なんだけどお見せできず残念~
c0029455_17432049.jpg
ケーキ♪おなかいっぱいで食べきれなかったよぅ。
c0029455_17432840.jpg
二次会でDVDプレーヤー当たっちゃったYO!!
奥に見えますダンボールを新幹線で持って帰ってきた私・・・
c0029455_17433612.jpg
ネイルとか普段やらないのに頑張ったんだよ。
でも明日アルミにやられちゃうんだろうな・・・

んな感じで超楽しかった☆
Rちゃん夫婦、幸せになってください。

結婚したくなっちゃったよ~
その前に大きな試練が・・・
[PR]
# by yunopomme | 2007-01-28 17:58 | EVENT☆

手術決定…

ショックです。
手術なんて生まれて初めてだと思う。

なにが悪いって、私の体で一番弱いところ、歯なんです。


私はガムっ子です。
高校の時から電車では必ずガムだし、
会社でも先輩がガム症なもんだから、つられてガムガム。

そんなことしてたら治療中の歯が欠けました。ガギッと。

根の治療をするために堤防をたてているんだけど、
それが使い物にならないような欠け方をしてしまったのです。
前に、堤防を固定するために歯ぐきを少し削って歯を出したので
もう一度堤防をたてるにしても、新しい歯をセットするにしても
また歯を出すためには骨を削らなくてはいけない。
それで手術なんです。
文章にすると良く分かんないですね。

ただ、幸か不幸か私はその手術の助手をしたことがあります。
ちょうど1年程前に、2~3回?
麻酔してるから本人は痛くないけど、
歯ぐきをグギャーっと切って骨をギュィーっと削る・・・
あぁそんな日記書いたような気が??・・・読み返したくないけど。

患部の様子が想像できる手術って、どうなんでしょう?
医者や看護婦が手術にかかる気分?
でも私は看護婦でもなんでもない!ただの元バイトだ!

しかもガム禁止令を出されてしまいました。
歯のためも思って噛んでるんだと反論したら
「キシリトールは虫歯予防に効果がないと証明されたんですよ?
 現にフィンランドではキシリトールを治療に使わなくなったとか。」
ナニー!?そんなぁー!!
口内の唾液を減らすくらいの効果はあるとか言われました。
真相は誰か調べてください。(見つからなかった。)
てか見つかったらキシリトール製品は終わりなんじゃないの!?
ロッ○とか明○が日本に情報が広がらないようにしてんじゃないの?
私たちはメディアに躍されている!!

と、話が反れましたが・・・。

一つ、救いなのが、先生のことが信頼できるところだと思う。
性格は悪いんだけど、治療に関しては尊敬しています。
と偉そうに言っても私は医療的なことは詳しくないんだけど・・・。


決戦は1月です。
遠いから余り考えないようにしようっと・・・
[PR]
# by yunopomme | 2006-11-26 01:26