人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007、ダイバーになりました。


by yunopomme
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うえぇ

また体調悪くしたぁ(x_x)
前の風邪が完治してなかったからそのせいっぽい。

平日はスーツで歩き回って疲れはてて、せっかく休める休日に
佐原やら秩父(お墓)やら青葉台(いとこ夫婦家)やら行って騒いで、
愛人とのデートは買ったばかりの春服を着てったら今日意外と寒くて、
空腹にビールガブガブ飲んでたから仕方ないのかもしれない。

飲み屋で初めて倒れこんでしまった。
飲みすぎでもめったに倒れないのに…。
愛人・兄ちゃん・じいちゃん、ご迷惑をおかけしました(_ _)
(↑全部友達ね。)


それにしても、ちょっと久しぶりに会った高校時代の元彼がオヤジくさくなってた。
私も高校時代から比べたら結構年を重ねた顔になってるのかなぁ。
やだなぁ。
by yunopomme | 2005-03-14 02:07