2007、ダイバーになりました。


by yunopomme
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

貧血?

朝、バスを降りてから電車まで、100mダッシュした。
 『うえぇ、気持ち悪い・・・朝イチゴしか食べてないしな・・・仕方ないか・・・』
キモいのは京王線の急行で3駅分ほど続いた。

夜、改札から地下のホームまで2層分の階段をダッシュした。
 『うえぇ、気持ち悪い・・・あれ・・さっきまともな夕飯食べたのに・・・
  お酒も飲んでないのに・・・疲れてんのかな・・・』
キモいのは小田急線の各駅で5駅ほど続いた。


疲れてるせいではありません、ただの年です。
もう青春時代は終わろうとしています。
今日はわが母校祖師谷小の卒業式だったようです。
あれから・・・数えてみたら、なんと9年
だってよく覚えてないもん、そらそうだよね。


今日から万博開催、知り合いの働くパビリオンがTVに出てて、
スプラッシュマウンテン並みの混みようだった。忙しいんだろうな。
でも行きたいな、落ち着いた頃の平日とか。

そして今日はサッカー。イラン戦。
楢崎のばかー!ってお姉ちゃんに電話したら怒られた。
小野が次出れないなんて嫌ー!(なんとなくだけど)好きなのにー!
でもあの会場はTVで見てても異様な雰囲気だったね。
あのほら貝みたいな音は何・・・?どれが国歌・・・?
[PR]
by yunopomme | 2005-03-26 02:06 | sports