人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007、ダイバーになりました。


by yunopomme
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スーツと私服

最近スーツの着すぎで飽きたぁ。

うちにはお姉ちゃんの分も合わせてスーツはいっぱいあるけど
色とかサイズとかあるからめんどくさくて自分のしか着てない。
こんな時に着ないんだったらいつ着るんだろうね?
着ないなら捨てればいいのにね。
ここで捨てれないのがうちの家系。母親似なところだ。
もったいないと思うので今度の休みは引っ張り出して合わせてみようと思う。


そんな飽き飽きの今日この頃、今日はテストセンターで試験だったから
「服装は自由」らしいんで就活だけど私服で出かけた。
久しぶりの私服だから妙に気合入っちゃったりして。テストだけなのに。

でもなんだかルンルンで、あまり就活した感じがしない!
やっぱりお洋服は気分を変えますのね~。
着物とかドレスとかできれいに着飾ると心まで美しい気分になるし
逆に髪型とかコーディネートが気に入らないと憂鬱になるもんね。

就活始めた頃はスーツも新しいし気に入ってるし
着ると背筋がしゃんっとなってデキる女の気分でカツカツ歩いてたけど、
もう忘れたわ、そんな気持ち・・・スニーカーはきたいみたいな・・・

慣れって怖いですね。そんだけです。


あと終わったらガッツ利働いて たーんとお買い物して
毎日ハッピーな気分で過ごそうと誓った。
私はこうじゃないと生きていけないんだ。
by yunopomme | 2005-03-28 01:10