人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007、ダイバーになりました。


by yunopomme
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★教授昇進★

私の研究室ではプレゼントごとが盛んです。

クリスマスプレゼント交換から始まり、
バレンタイン・ホワイトデープレゼント、
卒業式手作りプレゼント・・・


てなわけで今日は2週間ぶりくらいに私服を着て(♪)、
わがNZ先生の教授昇進祝い&41歳のお誕生日会を勝手に開催した。

いやぁ大変だった。もう汗だく。
ただケーキとフットマッサージャーを買ってきて、20人弱をちょっくらまとめて、
先生にプレゼントを渡してケーキをみんなに配っただけなんだけど、
なんか1人でバッタバタだった。んで汗汗。

うちの研究室には私のような、騒がしくて研究室によくいて
イベント好きでそういうのをぐいぐい進める子がもう1人いるんです。

考えてみたら、今までのイベントごとはあの子がいたから
スムーズにできたのかもしれない。

私はこういうことにでしゃばっていつの間にかリーダー的存在になってることが多い。
もう進まないから仕方なく~ってのもあり、
おもしろいおもしろい~って言って出しゃばっちゃうこともあり。

でもリーダーとか言っても、今までやってきたことももこうやって
誰かと一緒に進めてきたことが多いんだよな、多分。

もっと周りを見れる人になんなきゃだな。


そ-んなことを思ったのは今なんですけど。
だらだら書いててオチがないことに気づいて・・・って言っちゃったぁ・・・

ま、先生も喜んでくれた(?)し、ケーキはおいしかったし
良しとする!!今日は終わり!!
by yunopomme | 2005-04-27 00:46 | EVENT☆