人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007、ダイバーになりました。


by yunopomme
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

騒がしい


おとといまで2日間、5LDKの家で一人暮らしをしていた。

親は2人で旅行、次女は彼氏と旅行。
私は就活中だって言うのにみんなひどいよねー。
(親は「一緒に行く?」とかありえないことを言い出すし -д-)

そして昨日親が帰ってきた。
それと同時に長女が帰省してきた。
1人だった家が一気に4人に。(旦那さんが寄ったから一時5人・・)

そして今日次女が帰ってきた。
いつも4人なのに今度は5人に。(彼氏が寄ったから一時6人・・・)

うちが騒がしい。
この時間にはいつも1人でパソコンいじってるのに
私をはさんで姉2人の会話が繰り広げられてる。

あーうっさい。常に会話聞かなきゃだし。
長女が結婚する前はこんなにうるさかったのか、うちは。
こりゃこんだけしゃべる子になるわぁ。
by yunopomme | 2005-05-02 00:34