2007、ダイバーになりました。


by yunopomme
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

土曜日


昨日は、頭痛から始まった。
月一のアレかしら?と思っていたら、
姉に「二日酔い?さいてー」と言われて思い出した。

 日本酒か!!

おとといはバイト先の試食会&新人歓迎会があった。
3杯くらいしか飲んでないと思ったんだけど、

①梅酒ソーダ (まだかわいい)
②八海山 (だって後輩がくれるんだもん。)
③梅酒ロック (梅酒ソーダも入れるグラスにストレートでたっぷり)
 &新商品・ゆず蜜ビールとアセロラハイ半分ずつくらい?

あれ、結構飲んでたわ・・・。
特に③は商品にすると5,6杯分くらいあったのかも・・



これで説明会中もかすかな頭痛が続いてたのですが。。
ま、気を取り直して本日のメインイベント!!



愛人のお母様のソプラノリサイタル(!!)に行ってまいりました。
NZ先生のオーケストラといい、このリサイタルといい、
自分があんなにフォーマル(?)な空間にいるのはなんか不思議。
でも新しい世界を知ってちょっと大人になった気分?
小学生の社会化見学とは別よね、やっぱ。(あたりまえ)

ママンは正直、かっこよかった。大きな愛を感じた。
(じゅんちゃん曰く、天使よね?)
立ち振る舞いがどことなく普段のまろに似てて、
まろはこんなママンを見て育ったんだなーと思った。
まろの結婚式では是非是非歌って欲しい!

そしてここでびっくり体験。
最後に花束贈呈があったんだけど、
なぜか 私が渡すことになってしまったのです!!
就活後でスーツだったため、フロントでハンティングされてしまいまして。。
正装した人だと思われたようです・・・正装だけど・・・就活ですけど・・・
ってことで無駄に緊張してしまった。
誰も私のことなんて見てないのに。
舞台から客席のほうは見れませんでした。
ママンは偉大だ・・・と改めて感じてしまいました、、。


そして図々しくも、ごはんをご馳走になってしまった。
本当によく話す方々で、初めは緊張してたけどすごくおもしろかった!
しかもKIHACHI CHINAっ☆ (>M姉、ごめんね~~)
ご馳走様でした!まろ家のみなさま!!

そしてまろりん、トンボ返りお疲れ様~
[PR]
by yunopomme | 2005-05-22 15:03 | EVENT☆