2007、ダイバーになりました。


by yunopomme
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

vsバーンレーン あうぇぃ

アウェイあうぇいあうぇぃうえぉあおぁいうぇお・・・・

ついにバーレーン戦ですねぇ。
我が家は私以外とっくにお休みですが。

あした土曜日なんだから見ればいいのに・・・
変な家族。一人じゃ盛り上がらないじゃんねぇ。(ヒトリサミシイ)
そういうことでここで勝手に盛り上がろうと思う。

題して
アウェイのバーレーン戦、ゆのりんごでリアルタイムで進行中。(24風)
(じゃぁタイトルこうしろってのね。)

さぁ、もうすぐキックオフ!頑張れ宮本~(小野がいないから)


□前半10分 柳沢ってあんなにギャル男っぽかったっけ?
         イタリアで焼けた?イタリアって寒いんじゃないの・・・?

□前半18分 よく取った川口ー。でもどちらかというと楢崎の方がかっこいいよ。

□前半26分 なんでサントスがイエローカードよ!あいつ手かけたじゃん!
         サントス、次回出れない分今日入れちゃって!!(興奮気味)

□前半34分 満男!!よくやったー!!!えらい!!あんたえらいよー!!!
         (1点ゲットー!!キター(゜◇゜)!!)

□前半44分 うわぁ!!危ないじゃん!!びびったー・・・


□前半終了  おー、とりあえずよかったよかった。(1-0で勝ってます。)
         ってかレフリーおかしくなーい?バーレーンびいき!
         BSの解説者すらおかしいって言ってるもん!
         ジー子(かわいい)も切れてるじゃん!サントスかわいそう!!

          W杯ではこの休憩にトイレに行く人が全国にたくさんいて
          この時間の水の使用量がすごいんだって。コネタ。
          あーお腹すいた・・・でもこの時間には食べれない・・・肉がぁぁ

          そういや鈴木出てないね。C姉の友達が追っかけてる鈴木・・・
          そして相変わらず大黒って顔が幸うすいよね。(失礼)


□後半 1分 やっぱ中田はうまいね~
         中学の時「中田語録」を「中田殺し」と言ってすみません(反省)。

□後半20分 え?イエロー?俊介?中田?
         は?主審バーレーン人なんじゃないの!?

□後半24分 中田がイエロー2枚なんて・・・次出れないなんて・・・
         もう誰が出れるのよー!!バカ主審!!消えろ!!

□後半34分 えー、あのキーパーがいなかった時は
         入れれなかったんですかー!?もったいないーぃー

□後半41分 はー!?!?中田倒されたじゃん!!
         ファウルだろ!!ぜってーヒイキだこの審判!!


□試合終了!!  イエーーーーーイ!!!!!よっし!!!!
            かーったかったかったかったか-った!!!!!!
            (もう1点取れそうな気もしたけど)
            (イエロー出されすぎたけど)(てかレフリー死。)
            ま、おっけー!!ドイツ行っちまえーーーぃ!!

□インタビュ~  また通訳さんアツいねー。BSでアツいの彼だけよー。
           中田の汗すっご!!
           超走ってたもんね・・・明らかにうまいし。かっこいいよ、ヒデ。
           (ついでにあいのりのヒデもかっこいいよ。)
           (でも比べちゃうとエセヒデの不甲斐なさが・・・)

さ、寝るか。明日2限起きれるかもじゃもじゃ・・・

もっとまともな中継を見たい方。こちらへ!
[PR]
by yunopomme | 2005-06-04 01:37 | sports