2007、ダイバーになりました。


by yunopomme
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

オークチョン


売れないと思いつつも気合入れてたくさん出品したら、
意外とたくさん売れてしまって対応が大変になってしまった。
ま、暇だからいいんだけどね。
大学から郵便局も銀行も近いし。改めてあの立地に感謝!
バイトもやっと出来るようになったけど
今やってもお金入るの来月だし、小遣い稼ぎにはちょうど良かったのかも♪
(これで儲けたとか思ってると一瞬でなくなるんだよね!注意せねば・・・)

サッカーも勝っちゃったしねー!!(v_v)
昨日の歴史的試合は研究室で先輩方と見ちゃいました。
定員4、5人の狭い空間に8、9人?最後は10人いたな!
いろんな意味でアツかったねー!(先輩達おかしこぼしすぎ!)
そして冷蔵庫が遠かったー。(先輩をパシるはめに・・・すいません・・・)
盛り上がって楽しかったわ!やっぱ大人数のほうが叫べていいねー☆☆

今度はお酒飲みながら見たいわー。
(今回はよかったとして・・・なんかあの状況じゃぁね、みんぐ?)
せっかく26階なんだから花火も見れるといいんだけどなー。


残り少ない学生生活をいかに過ごすか(遊ぶか)を考えてたら
なんだか切なくなってきた。
今しか出来ないことってたくさんあるだろうし
大学に入ってからはいろいろやってきたけど、
あと何をすれば心残りにならないだろうか。
社会人になったらお金はあるが、時間がない。
この時間を使って何が出来るだろう。とりあえず、免許?(結構普通。)

とにかく遊んどこうと思った。
ここで勉強とかを選ばないところが私なんだよな。
浪費家一家の末っ子ですばい。
でも遊ぶためにはお金が必要。
ステキなバイト見つかれ~(今度こそスシ屋辞めるぞ~)
[PR]
by yunopomme | 2005-06-10 01:44 | sports