2007、ダイバーになりました。


by yunopomme
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

豊橋前日入り~


明日から万博☆ってことで今日からお姉ちゃん家に来ました~。
ここはなぜか我が家のよう。落ち着くってかだらけるってか。
普通にパソコンを陣取ってしまっているようで。(ごめんなさい。)

今日は車で来たんだけど、
その前にAMBIDEXのFamilySALEがあったのです♪
久しぶりの買い物で大興奮して大量に買ってしまった。
(って言ってもC姉のおごりなんだけど!
 私の日ごろの行いがいいから!!あざーっす!!)
greとbulle de savonフィーバーで大変でした。ふぅ。
夏服はもう買えないな・・・ウムムムム・・・

そして4時間近くかけて豊橋に。
(私は食べたり歌ったり寝てたりしてただけだけど。)
6人でおいすぃ~焼肉をた~んと食べてエネルギー補給OK!!
明日は夏日らしいから大変そうだけど、
がんばって見て来ます!世界を体感してきまーすっ!!
[PR]
by yunopomme | 2005-06-18 02:16 | EVENT☆