2007、ダイバーになりました。


by yunopomme
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

箱根へGO~


先週末、祖母の一周忌旅行で家族といとこと箱根に行ってきました。

一周忌なのになんで旅行か?っていうと、
ついこないだ祖父の一周忌をやったからです。
つまり、祖母は祖父のすぐ後に亡くなったんですよね。
身内でも驚くくらい、「後を追うように」。
ひとまわり離れてる祖父と祖母の愛を感じます。


ってなわけで箱根旅行。
1日目は御殿場アウトレット→ごはん→宿 だったんだけど、
土曜の2限に授業があった私は
(普段サボってるせいで最後の授業だったこの日は
 たまったレポート達を出すために休めなかった・・・)
アウトレットに興味の無いパピーを家で待たせて遅刻で到着。

着いたら姉・母・いとこはやっぱり袋をいっぱい持ってました。
「もう疲れちゃったーゆ○ちゃん早くしてー」と急かされつつも
買う気満々で気合を入れていろんなお店を回っていたのに
結局買ったのはネックレス1つだけ・・・なんで!?
急いで買い物するといいものは見つからないんですよね。
ま、金欠だからいいとして、今度はゆっくり見てがっつり買いたいなー。


そして、宿に到着。
温泉はいいねー。家に欲しいわー。
忙しい日常を忘れて(月曜のゼミ発表も忘れて!)
マンゴーのタルトを食べてお酒飲んでTV見ながらグータラぐーたら・・・
いいねぇ、広いリビング。でっかいソファー。

家でパソコンいじらなければこんな様な生活できるのにな~・・
と思うけど、それはできないんだよね。だめだ、現代病だ。


2日目は「避暑地といえば、テニスでしょ!」という
私の勝手な考えと要望でみんなでテニスをしました。

実は私小5~中2くらいまでテニススクールでテニス習ってたんです。
中高でめっきりバレーボーラーになったものの、
中学も高校も部活に入る時には最初にテニスを考えてたんだよな。
(今考えるとテニスの方がセンスあったのかもな・・・
 なーんて。いや、バレーボールはクソ楽しかったよ。もういろいろと。フフフッ。)

小学生にテニスを習わせるような我がテニス家族と
テニスはやったことないけど運動はできるいとこ達と
運動神経はあるはずなのにやる気がなく変なミスをする長女を
いい感じにチーム分けして試合をしました。
ホント楽しかったー。やっぱスポーツはいい!最高!

そんなこんなで楽しい旅行でした。
家族旅行ってのも(お金の心配もないし)いいね。また行こう♪

ただ、
テニスで頑張りすぎて筋肉痛!!おしりが痛い!!
そして、旅行の前の水曜にやったバレーの疲れと重なって
今日(水曜)まで疲れが全く取れませんでした。
バイトにゼミに教習に忙しくて休めなかったのもあると思うけどね・・・
完全に運動不足がたたってます。
就活終わったらジムに行こうと思ってたのに・・・

よし、7月中免許ゲットの次の目標。
免許取れたらジムに通う!!
ここで公言すればやるだろう・・・多分・・・
[PR]
by yunopomme | 2005-07-07 01:53 | EVENT☆