2007、ダイバーになりました。


by yunopomme
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夏だ!

c0029455_323454.jpg
モキュ~ン♪
念願のビルケンをゲットした。
これでもうC姉のきちゃないビルケンは卒業だ。

夏だ、夏が来たんだ!
知らぬ間に梅雨は明けてたし、
(みんな日記で言ってたのに・・・)
夏なのよ、本番なのよ~!!

でもさ、梅雨明け宣言って
気象庁が「もう梅雨明けだと思うよ」と言っているだけらしいじゃない。
ま、私達より正確か。良純がいっぱいいるんでしょ・・・



買い物を済ませて飲み会があり、
二次会で久しぶりにボーリングに行った。
1レーン目:89、2レーン目:92・・・。

下手になってるぅぅぅぅ!!!

一時期は148という女性らしからぬ数字を出したこともあったのに・・・。
せめて100は行きたかった・・・。
ショックでした・・・。2レーンともビリだし・・・。
・・・。
[PR]
by yunopomme | 2005-07-23 03:36 | favorite