2007、ダイバーになりました。


by yunopomme
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カブリ~ナ復活★

c0029455_385847.jpg
私の愛車、リトルカブリーナちゃん。
去年の11月頃から放置プレイでスネちゃって、
T平とかに直してもらっても動かなくて、愛してるのに乗れないでいた。

しかしもう我慢できないと思い、ナケナシのお金を払って
長旅の間にバイク屋さんに直してもらうことを決意し、修理に出したのだ。

そしたっらなんと!1日で直ってきた!
バイク屋さん、いつになるか分からないとか言ってたのに。
そんなに可愛かったかしら♪ (カブがね。)

しかもついでにウインカーやらヘッドライトやらエンジンオイルやら
譲り受けた時に目を瞑っておいた所まで直してくれた!
(なせかセルはきかなくなったけど。)
これで1万5千円。まぁこんなもんか。
今までT平の焼肉代だけですんでたと思えば安いもんかな?


テンション上がった私は、早速教習所までツーリングしてみた。
チャリ→送迎バスより10分も早い!最高だよ、カブリーナ!!

ただ、教習始めたせいで前よりビクビク運転しちゃってる(x_x)
車から見た原付の怖さとか知らないほうが余裕で運転できたのに。
でもそれは危ないことで。
でもでも今のままじゃそれも危ないことで。(葛藤。。)
安全に余裕に原付ライフを送れるように、また乗り回すとするか!

その後、調子に乗って久しぶりに大学まで原付で行ってみました。
久しぶりの甲州。今捕まったら凹むので50km以上は出せませんでした。
(って十分出してるか?)

明日からは楽しい卒論物件見学ツアーをカブリーナとしようかと思います☆
(っつっても夏は旅行と遊びだらけなんだけど・・・)

やっぱバイクは行動範囲が広がっていいね!!
こりゃまたリュックにパンツスタイルが多くなりそうです。
せっかく女の子目指して頑張ってたのに!残念!!
[PR]
by yunopomme | 2005-08-10 03:35 | favorite