2007、ダイバーになりました。


by yunopomme
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

GIO ORGANIC CAFE


ただ今、バイトと教習の間で一休み中。
成城駅の改札横にあるCAFEにいます♪

多分1年位前に出来たんだけど、
目はつけていたものの 機会がなくて来れませんでした。

今日はたまたまイトコと一緒に教習所に行くので
待ち合わせまで、フラッと入ってみました。


なんかいいぞ、ここ!!

ラテ安いし!
キャラメルラテも安いし!
パンいっぱいあるし!
しかも天然素材!(さすがORGANIC!)
内装かわいいし!(ORGANICなだけあってナチュラル系!)
イスもソファ風だし!
そして、こんな中でインターネットできるし!!

ま、最後のが一番魅力なのかもな。
インターネットって最近家でぐったりしてる夜中しか見てないから、
(あんま大学行ってないからね・・・)
こういう空き時間に見れるのはいいワー。
(じゃぁノーパソ持ち歩けって感じだけど そんな金はないのよねー。)

でもね、たとえ出来てもマン喫じゃダメなの。雰囲気がさ。
って言っても入ったことないけど。
私マンが読むの遅いから、マン喫って損な気がして入れないんだよねー。
今や飲み物飲み放題でネットもゲームもできてDVD見れたり
シャワー浴びれたり、至れり尽くせりーの所らしいけど・・・
誰か一緒にチャレンジしましょう☆


そういえば祖師谷のエクセルもネットができるなぁ。
やったことないけど。

あーもう世の中のカフェが全部ネットできるようになればいいのに~
[PR]
by yunopomme | 2005-08-11 17:53 | favorite