2007、ダイバーになりました。


by yunopomme
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

新潟へ

c0029455_3593230.jpg


愛人宅への逃避行の前にブログをがっつりupしちまえ作戦は大失敗だ~(´д`)
またしてもこれから行きます日記になっちゃった…

だって忙しいんだもん!
遊んでバイトして教習行って大学行ってたら暇なんかない!

あぁそうさ、遊んでる私が悪いのさ。
でも私の周りの大人はみんな「学生のうちに遊んどけ」っていうんだもん!

だから、『大学に帰る』的生活を3日間した後風邪気味になっても風邪じゃないと自分に思い込ませて
愛するまろに会いに行くのです。
台風から逃げるように。
学生最後の夏のいい思い出だわ(^-^;)

そんなわけで写真は前から行きたいと思っていた新宿のWIRED CAFE。
ルミネの無印の横にあるんだけど、いつも結構混んでたんだよねー。
今日はバスに乗る前の中途半端な時間に入ることができました♪
おいしかったし、かっちょいいお兄さんがいっぱいいたからお勧めよ(^ε^)v

さーて只今越後川口。あとちょっとだ。


てかこの記事グダグダだな~
[PR]
by yunopomme | 2005-08-26 03:59 | favorite