2007、ダイバーになりました。

by yunopomme
28 29 30 31

ラストスパートサマー

いやー、この夏は動き尽くしました。
(卒論病中にコレを見て「オマエ夏に遊んでただろ」と言い聞かすためにも)
楽しい思い出たちをレポートしようと思います。

2005夏・早送りレポート第二段♪

■ 新潟

前にもちょっと触れましたが、愛人の元へ行ってまいりました。
1日目:夜行バスで新潟到着。
     まろのパピーとマミーと一緒に、粟島へ!
     (粟島:佐渡よりずもっと北東にある、大自然のちっちゃい島。
          時期が良いと海は沖縄並にきれいでイルカもいるらしい!)
     台風がそれた後だから海は透き通って見えなかったけど、
     絶壁と大自然は見ものだった!!
     島ののぽぽ~んとした時間も、忙しい現代人には魅力的。ビバ島!

しかも偶然にも卒業制作中の中学時代の友達に遭遇!!(写真右)
     (みっちゃん、ハナだよ!相変わらずアホっぽかった!)
     地元でも会わないのに、すごいびっくりでした(゜⊿゜)ノノ

夜は本島に戻って旅館で1泊。山菜料理をいただきました。(もみじ食べちゃった!)
     こんな感じでまろ家に溶け込んで旅行をしちゃいました。
     まろ家のみなさま、本当にありがとう!!超楽しかった!!(オネムでごめんね!)
     今度はまろをうちに溶け込ませないとね。フッフッフ・・・

2日目:まろ家に戻り、周辺見学。てか散歩?
     おいしーパスタを食べて、大学行って、海に行って、
     ジェラート食べて、酒買って、おしゃれ居酒屋行って、カラオケ行って・・・
     お友達はみんなすっごいいい人たちでした。

3日目:新潟名物いたりあん食べて(衝撃!)、まーったりして帰宅。
     やっぱりベ○ツは揺れないね!180㌔スゲー!!

まろありがとね!!また行くね!待ってろおじゃー!!

■ キャーンプ

近場で手ぶらで日帰りキャップ、ってことで成田ゆめ牧場へ。
平日&9月だったお陰で完全貸しきり状態ヽ(*'0'*)ツ
キャンプ楽しい!ハマりそう!!
成田のイオンで興奮して食材買いすぎて、イモがすごい残ってしまった・・・。
本当は乳しぼりとかポニー乗りとかもしたかったんだけど、
満腹で満足だったのでソフトクリーム食べて帰っちゃいました。

帰りに成田空港のほうに行って飛行機見てきました。
外国の飛行機を前に小学生のように大興奮!!
海外に行きたくなった。ってかこのまま逃亡したい・・・あぁ・・・

■ 外苑祭

書いたので省略~

■ Disney Sea

台風の直撃を私の晴れ女パワーで阻止し、女5人で行ってきました(^▽^)
直撃しそうだったせいか、すき過ぎでもなくすごくいいくらいの人数。
センターオブジアースが5分待ち!いやー最高!!
一度雨がザーッと降ったけど、雨宿りのためにストームライダーに入ったら
そこでも濡れて もうよくわかんないテンションになった!!
うきわマン(ウマイ!)を鴨に餌付けして、フランクドック食って肉食って食って食って食って・・・
夢の国は食べ尽くしたゾ。ファッファッファーーー!!!

■ 内定者合宿Ⅱ

今回は1泊&有志(つってもほとんど来たけど)ってこともあって
まったり~~な合宿でした。
4月までにグループでプレゼンを作るんだけど、話がまとまらないまとまらない・・・
前回のメンバーの方がトントン話が進んでた気がしてちょっと不安なんだけど、
多分大丈夫なはず・・・なんてったって前回優勝者がキャプテンだし!!
これからも卒論の合間に頑張ることになりそうです。
はい、頑張りまーす。

■ NZ研飲み

模型&院試お疲れってことで
この夏初めての手持ち花火をしちゃいました。(もう9月なのに)
かき○が花火の先っちょ飛ばしたりやっちゃいけない打ち上げやったり
色々あったけど、やっぱ面白い。合宿でもやらなきゃ。
その後久しぶりにカラオケオールなんてしちゃいました。
まだ若いじゃない、私たち。ふふふふふ。

これで私の学生最後の夏は終わりです。
長かった・・・がんばって遊んだなぁ!史上初だ!
さぁーこれから本格的に卒論を始めなければ。
「夏休みの予定表」に書いたことは全くできていないし・・・ははは・・・

これからも苦しい中にいてもなるべく楽しいことを書いていこうと思います。
そういう性格なんで。楽天的というか嫌なことから逃げてると言うか・・・
忙しい方々も気を悪くせずに見守ってくださいな(_ _*)
by yunopomme | 2005-09-10 22:01 | EVENT☆