2007、ダイバーになりました。


by yunopomme
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

女らしい人


オカマバーに行った。
スナックなら前のバイトで連れて行かれてことがあったけど、
オカマバーは初チャレンジだった。(*ε*)ドキドキ。

私は、オカマは男なのに女言葉言って気持ち悪くて面白いんだと思ってたけど、
彼女は違かった。
私は彼女に嫉妬してしまった。
普通の女の子がやるとブリブリでキモイ、私がやると違う意味でキモイことを
終始やっていて、それがなんとかわいいんだ!
初めての感情だった。かわいい。おもしろい。でもなんか、くやしい。
それはどんな女性よりも女性らしく、女を楽しんでるからなんだろう。

あややにも松田聖子にもミキティにも変身する彼女は、
決してアイドルファンではない私をも虜にした。
これは誰でも恋に落ちるはず。男も、女も、関係なく。


しげちゃんさん、最高でした。ありがとうございます。
でも気まぐれ日記が完璧すぎて私にはこれくらいしか書けません。
日記読んでから書いたら所々口調がしげちゃんさん風になっちゃいました。

また行きたいわ。
だれか、一緒に行く?
[PR]
by yunopomme | 2005-09-19 01:09 | EVENT☆