2007、ダイバーになりました。


by yunopomme
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

初☆築地

c0029455_16543451.jpg


今朝、徹夜明けのノリで築地市場に行った!
東京にいるのに今まで行ったことがなくて、
ずっと行きたいと思ってた未知のゾーン。

そこの中は、国が違った。
TVでしか見たことのない不思議な乗り物がビュンビュン走ってて
携帯いじってたらマジで引かれそうになった!
交通ルールなんかあったもんじゃない。
だいいちあれは免許いるのか?


食べたのは、まぐろなかおちイクラ丼♪
魚はうみゃ~よー。
やっぱ私には魚屋のおばぁちゃんの血が流れてるんだなぁ。

市場をフラフラしてたら
昔祖母家でいとことわかめ(商品)の塩をなめて遊んでたことを思い出した。
うーん、古き良き日の思い出ね…

また行きたいにゃ~
[PR]
by yunopomme | 2005-10-13 16:54 | EVENT☆