人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007、ダイバーになりました。


by yunopomme
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あまったれ in ZEPP TOKYO !!


昨日は待ちに待ったSPITZのライブ!!

ほんっと最高だーーー!!
前から4列目と今までで一番近く、
今までで一番激しい戦いのライブでした!

表情はくっきり見えるし、
俺のすべてでマサムネ君が手を伸ばした時は触れそうな気がするし、
リーダーがまいた水はかかっちゃうし、
ピックは近すぎて通過しちゃうくらい近い、近い、近い!!

毎回言うけど、このために生きてますっっ(TдT)



そして昨日は禁パソしておこたで徹夜(半分睡眠)。
今日の検定は・・・たまに頭の中SPITZ流れてびっくりした!
首痛いし咳ひどいし眠いけど頑張ったから受かってくれないかなぁ。

んで明日はゼミだけど何もしてない・・・
ってか余韻に浸りたいのにー!!なんで忙しいのー!?
歯医者もバイト半減でシフト増えてるし!ヤバイよ!誰か来て!!


風邪だから寝ます。
by yunopomme | 2005-11-28 01:09 | music