2007、ダイバーになりました。


by yunopomme
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ミレナリオ05

c0029455_1491779.jpg

東京ミレナリオ、初めて見てきました!
7回目にして初。ずっと東京にいるはずなんですが。
新宿渋谷中心に育ってきたから東京の東のほうって弱いのよね。
c0029455_1493086.jpg

それにしても人がすごい。
クリスマスに「なんでわざわざ混んでるとこに来るんだよカッポー!」
って言ってたくせに今回はそう言われる立場になってしまった。
日本人ってほんとお祭り好きだね!

『入場2時間待ちです』とか言うから側面の歩道で我慢してたら
真ん中くらいのとこから中に入れちゃって待たずに中から見ちゃいました。

一周して丸ビルに戻ってきて上から見たら
人と携帯液晶とデジカメ液晶が気持ち悪いことになってました。

せっかく東京名物になってたのに休止とはさみしいね。
早く東京駅の改修工事が終わって復活することを願います。


この年末は
研究室で飲んで遊んで組体操して、
学科の友達と飲んでイブってこと忘れて騒いで、
女バレで遊んで恒例の全身筋肉痛になって、
高校の友達と飲んでダーツで531点(過去最高!)とって、
家族(姉夫&彼氏付き)でうどんすき食って飲んで
やりつくしました。

あれ、卒論は?

んー、年明け焦って頑張ろう・・・・


では良いお年を~~~~
[PR]
by yunopomme | 2005-12-31 14:39 | EVENT☆