人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007、ダイバーになりました。


by yunopomme
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホットヨガ


本日朝からホットヨガの体験に行ってきました!
友達の紹介で大学の超近くにあるんだけど、
アキバでC姉が通ってるのと同じ系列のとこでした。
しかも今日の夕方姉も新宿店に来たそうな!
まぁ偶然っ(☆o☆)

ホットヨガは超汗をかくことは知ってたんだけど、
とにかく痩せたいからバームを飲んで挑んだ。
したら今までにないくらい汗がドゥハーって!
真夏の部活(in青高サウナ体育館)より出たかもしれない。

体も柔らかくなりたいし、続けたいんだけど金が無い。
だから4月からの土曜日ゴールデンプランを考えた。
 ホットヨガ→大学に遊びに→歯医者→実家
これで無事に実家の食事にありつける。完璧だ!!

っつっても4月からもローンでお金ないけどね~ヒュルリ~
by yunopomme | 2006-02-15 01:17