人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007、ダイバーになりました。


by yunopomme
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LOVEパライソ!!

今日バイト先でパライソGETした!!ウキャー!!
って何言ってるか分かんないよね、分かったら君もゆの族だ。

パライソってライチのリキュールなんだけどね、これがまたおいしいんだー。
グレープフルーツ(もち100%)で割ってライグレとかした日にゃよだれボーボーだよ。
いっつも飲みに行った時とかバイト後とかに飲んでて、
「あーこれ欲しいなー買っちゃおうかなー」と思ってたんだけど
家で1人じゃ飲まないし・・・と思って断念してたのね。

したらこの前うちのバイト先でライチのお酒をメニューから外したんです!
飲み屋的には最低だと思うんだけど、ゆの的にはラッキー☆
それからずっと狙ったたんだけど、昨日パライソの場所が移動してて、思い切って
「ゆの欲しいです!コレ!」
って言ったらくれたの~~~。いえ~~~~~い。

1杯に30ccしか使わないから、相当もちますよ。
これから毎日パライソ天国だな!!ファッファッファー!!
(って言っても4000円くらいなんだよね。でもタダってうれしー!)

そんだけ。K子には負けますが酒飲みネタでした。
by yunopomme | 2005-01-26 01:51 | BOOM♪