2007、ダイバーになりました。


by yunopomme
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バレー愛


こないだ朝(昼だけど)起きたらBSでドキュメントみたいなのやってました。
主人公が、竹下佳江様!!
身長159cmにして全日本のセッターに選ばれた、
バレーボーラーゆにの神様みたいな存在の人です。

彼女はプレー中もかっこいいけど話してても最高だね。
やっぱ物事を極めてる人って最高にカッコイイ。
バレー界では珍しく、プロになったんだって。
「こんなちっちゃくてもプロになれるんだから世の中のチビッコ達もバレーを諦めないで!」
ってメッセージをこめてプロになる事を決めたんだって。カッコイイ~・・・

朝っぱらからそんなのを見て、心が洗われました。
「へこたれてないで就活がんばろー」という気持ちと
「運動したい!体動かしたい!」という気持ちがグワッと沸いてきて、
変にテンションが高くなっちゃった!

でも体動かす機会がないんだよねー。
A高女バレもみんな就活で最近集まれないし(T_T)

だから、今ジムに通う計画を企て中。
でも行きたいところが原チャじゃなきゃ行けないくらいの距離で、
今原チャはバッテリーが上がってて寒いし春まで冬眠中なの。
でもそうなると春までジムに行けない!
春までにやせなきゃいけないのに!
やばい、計画練り直しだ。しばしお待ちを。
[PR]
by yunopomme | 2005-02-07 02:00 | sports