2007、ダイバーになりました。


by yunopomme
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ミラクルの仕返し

 ミラクル+ハイ
      ↓
朝6時までネットサーフィン(&就活)
      ↓
くそ眠い&説明会行く気しない
      ↓
  18時半起床

あーあ。せっかく完璧な朝方だったのに完全に朝昼逆転しちゃったよ。
こんなの設計の徹夜明け以来だな。私そんなに辛かったんだ。
もう登校中の小学生には当分会えないんだろうな・・・グスン。



いやー、サッカー興奮したね!vs北朝鮮!
前半4分と後半ロスタイムに得点なんて変な国だな、日本。
でもよかったー、いいスタートだよね、勝ち点3!

それにしてもワールドカップとかオリンピック予選とか、こういう時期に限って
サッカーとかバレーとかで日本は団結するよね。
メディアに踊らされてる気もするけどまぁいっか、楽しいし!


もうすぐバレンタインだねぇ。
一生に1度で良いからバレンタインに告白とかしてみたいよね。
そんで振られて、これぞ青春!って感じしない?
付き合えたら記念日になっちゃうから青春感がうすれるよね。

でも今年はゼミで研究室のみんなと出かけます。
野暮ったいNZ先生に告白でもしようかな・・・奥さんいるけど・・・
[PR]
by yunopomme | 2005-02-10 01:25 | sports