人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007、ダイバーになりました。


by yunopomme
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

晴れ男

今日は寒かったけど空が超きれいだった~。
これはまさにさわやかNJ先生のおかげですね。さすが環境にやさしい先生!(?)

本日はそんなNJ先生と遠足に行ってまいりました。海のほうに。(適当)
「湾岸署!湾岸署!」って連発してたら「湾岸署はないよ」って言われてプチショックを受けました。
まぁあってもおかしいよね、どこの湾岸だっての。

晴れ男_c0029455_2525662.jpg
でね、宇宙食のたこ焼き食べたの。
カピカピだったけどおいしかったよ。多分。

ホントはもっと感想のある日だったんだけど
眠いからギブだ!ぎぶあっぷ~(なぎスケ風)

明日の会社の予習しなきゃ。あわあわ。
とにかく今日は楽しかった。おしまい。
by yunopomme | 2005-02-12 03:02 | EVENT☆