2007、ダイバーになりました。


by yunopomme
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お買いものっ♪

c0029455_23142517.jpg買っちゃったー!!
スノボの小道具3点セットv(^▽^)v
画像ちっちゃくしすぎてよくわかんないけど。
シンプルで地味なの探してたら真っ黒になっちゃった。
ま、統一感があって良しということで。
この方が色んなウエアに合わせられるよね、うん。
満足満足。来週が楽しみだにゃ。


よく考えてみると私、結構就活から逃げてるなー。
毎日パソコンに向かってエントリーやら説明会予約やらしてるけど、
いざ説明会となると『やっぱあんま興味ないや…』とか言ってサボっちゃうし。(今日も・・・)
来週のスノボの時も実は説明会1コかぶってんだよね。エヘ。スノボの勝ち。

でもまぁ就職も縁だからね。
説明会すら行く気にならなかったところは縁がなかったってことだよね。
デートに行く気になれない男と一緒だよね。
行く気になったところで精一杯頑張ればいいよね。(自分に言い聞かせてる・・・)

そーんな感じでいつまでたっても楽天的なゆにぃです。
なんとかなるよな~、ってかなんとかするー!!
[PR]
by yunopomme | 2005-02-12 23:36 | favorite