2007、ダイバーになりました。


by yunopomme
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ボルダリング!

お肉ちゃんに誘われて軽ーい気持ちで登りに行きました。
まぁみんなでだべりながら気が向いたら登ればいいかなと思ってたら・・・
c0029455_23164313.jpg
これが超~おもしろい!!!
木登り安全バージョンみたいな!!
気が向きっぱなしで4人で来たうちらは盛り上がりっぱなし。
「その梨(石に命名)に右足だって!」
「肝臓(命名2)握りにくいんだもん!」と、、、
うるさかったんだろうな・・・でもほんっと楽しかった♪♪

でも想像したとおり、普段使わない筋肉使ったみたいで内腿が痛い。
みんなは腕とか手とか言ってたけど私が平気なのは職業柄?
いっつも長くて重い部材運んでるから・・・。(女の子なのに)

またはまっちゃいそうです。
レベルがあるから負けず嫌い本能で次をクリアしたくなっちゃうんだよな~。

海(ダイビング)、山(ボルダリング)(?)ときたから
次は空でスカイダイビングでもやってみたい!!お金ないけど!!
[PR]
by yunopomme | 2007-09-30 23:33 | sports