人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007、ダイバーになりました。


by yunopomme
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大学より。

午前中に選考があり、これから説明会なのですが、時間があったので大学に寄ってます。

今日は西新宿の合同発表会なのですが・・・
ごめんなさい、手伝いにいけなくて(>‗<) (今も準備してるんだろうけど・・・)
だって説明会とかぶってるし自分の作品は出ないし人の作品は寝てたから覚えてないし、
それ以前に体調悪くて最近説明会キャンセル連発なんです。

ま、ここで謝って言い訳したところで何にもならないんだけどね。
就活が落ち着いたら研究室のことにももっと力を入れるよ。
せめて1個でいいから内定を・・・ (29の内定くれ病がうつったかも・・・)


そんなわけでもう1つ愚痴を言わせて。
グループディスカッションってたったの15分で結論出るもんなの!?
あんな短時間でそんなにおっきな問題の答えが出るわきゃねーだろーよ。
これでほんとに1人1人の本質が見れるの?お前何者だよ!?
あれだけで落とされたらたまったもんじゃねーよ!!


あーすっきりした。
ま、何事も経験よね。
次はもっと短時間で頭回さなきゃな、と思います。
落ちたら縁がなかったということで。はい。次行ってみよー!!
by yunopomme | 2005-03-02 11:27