2007、ダイバーになりました。


by yunopomme
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:favorite( 14 )

更新しなすぎかしら。

半年近く更新してなかったみたいで。ひどいねー!
石垣に行った写真をUPしたいしたいと思っててタラタラきちゃってました。
ってことで石垣・竹富島旅行の写真☆(行ったの6月だけど☆)
c0029455_21472953.jpg
            くまのみちゃん。
c0029455_21474889.jpg
            まんたちゃん。
c0029455_214802.jpg
            こりんちゃんとしーさーちゃん。

これでこの夏は終わりだったんだ・・・と思ってお仕事してました。
また海行きたいな~

最近みんなに分かるほどじゃないけどちょっと痩せた。
でもね、痩せても高校の頃の鋭角なアゴにはならず、ほっぺがコケたの。
ちょっとショック・・・垂れてるってこと?年?

そんなこんなで仕事も落ち着いてきたので、
マイペースにゆのりんご復活してみようかなぁと思ってます。
たまにmixiとか見るとすごい置いてかれてる気分になるんだよね・・・。

よろしくぅ。
[PR]
by yunopomme | 2007-09-24 21:59 | favorite

つらい自分にご褒美


今日は毎度病で家でくたばっていた。

私の一番好きなドラマ「やまとなでしこ」が再放送してた!
何度見てもいいね、1回目から全部見たいね。

そういや誰か昨日のTRICK録った人いません?貸して!

セブンに行ったついでに一番好きなチョコ「ポルテ」を買ってきた。
「galbo」も好きだ。miniが出てうれしい。

ガスヒーターの前に大福が置いてある。
解凍ですか?落ちてるんですか?

脈絡が全く無いね、ははは。
[PR]
by yunopomme | 2005-11-14 19:11 | favorite

2本立て

c0029455_15503934.jpgc0029455_15503976.jpg









結婚式かと思われるスーツ着た茶髪の兄ちゃんがいっぱいいる。
ホストみたい。昼なのにー


どうも、今日はバイト先の映画館に来ています。
今月2本見れるみたいなんで、滑りこみで1日2本(笑)
ずっきーとおそろ(^▽^)きゃはっ

んでさっき、今更ながらチャーリー見てきました。
レビューも今更だから、ツッコミをひとつ。

パパ、顔見て気付けよ!

うん、おもしろかった。チョコ食べたくなった。


お昼にパスタを食べ、次はこの胸いっぱいの愛をだ!
てかさ、この選択ベタすぎるよね?
週末だけとはいえバイトしてる人とは思えない。
だって見てないんだもーん。
見てくれる相手がいないんだもーん。
だれか私とコープスブライドか春の雪一緒に見てくれません?

ベタと言えば、左の写真もベタっしょ?
暇だから撮ってしまったー
[PR]
by yunopomme | 2005-10-31 15:50 | favorite

休日万歳

c0029455_22142767.jpgc0029455_22142863.jpg









今日は午前中バレーの予定だったけど、
寝坊とお月様と原付冬眠のせいで大遅刻!!

ってか参加できなかった(>д<)
せっかく女バレの人数多かったのに!
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…


で、みんなとロシアランチをいただいた(^▽^)
ボルシチうみゃぁ、壷やきうみゃぁ、ピロシキうみゃぁ!
ピロシキコンビニで売ってほしい~

その後ゆりキャプと表参道のイデーカフェへ。
ブラウンケーキうみゃぁ!

帰りに研究室に寄る。c0029455_22142815.jpg
わらび餅うみゃぁ!

食べてばっかだ…




*写真上
  IDEE CAFEとSHOP。
  一人暮らしでいいイスが1コあるとインテリアがしまるよねー。
  柳宗理のバタフライスツール欲しいんだよねー。
  誰か餞別に買ってー。
  efffyの5万のバックとノートPCと新しいFinePixとiPod nanoと
  レミパンと柳の食器も欲しいの・・・
  誰か餞別に・・・

*写真下
  みんぐのハロウィンリラックマと愛するキッコロ・モリゾー。
  こないだはブラックな仲だったのに今回は仲良さそうね♪
  そのうちいただこう。
[PR]
by yunopomme | 2005-10-15 22:14 | favorite

ルミネ様


やったね、来週末は10%オフッフッフだよ☆
まろと同じgreのカーデ買おう。絶対。

アリス(モデル)かわいいなぁ。
ウハウハで会報誌見てたら驚きが2つ。
「9/10~10/10 ルミネ会員特典 富士急ハイランド 感謝デー」!!
フリーパスが4500円が3500円!
私が行くのは研究室合宿最終日10/10!ギリだ!
1枚5人までだからお姉さま2人のもらって15人でしょ。
足りるかな?(for NZ研の皆様)

もひとつ。
プレゼント欄の「テルムマラン・パシフィーク 1日コースご招待」!!
マミーとC姉・haruさんが行った、贅沢な女性の癒しの空間。でも千葉。
当たりそう・・・応募してみよう・・・


やばい、明日晴れ女パワーをばっちり発揮するために早く寝なきゃだった!!
[PR]
by yunopomme | 2005-09-07 02:06 | favorite

新潟へ

c0029455_3593230.jpg


愛人宅への逃避行の前にブログをがっつりupしちまえ作戦は大失敗だ~(´д`)
またしてもこれから行きます日記になっちゃった…

だって忙しいんだもん!
遊んでバイトして教習行って大学行ってたら暇なんかない!

あぁそうさ、遊んでる私が悪いのさ。
でも私の周りの大人はみんな「学生のうちに遊んどけ」っていうんだもん!

だから、『大学に帰る』的生活を3日間した後風邪気味になっても風邪じゃないと自分に思い込ませて
愛するまろに会いに行くのです。
台風から逃げるように。
学生最後の夏のいい思い出だわ(^-^;)

そんなわけで写真は前から行きたいと思っていた新宿のWIRED CAFE。
ルミネの無印の横にあるんだけど、いつも結構混んでたんだよねー。
今日はバスに乗る前の中途半端な時間に入ることができました♪
おいしかったし、かっちょいいお兄さんがいっぱいいたからお勧めよ(^ε^)v

さーて只今越後川口。あとちょっとだ。


てかこの記事グダグダだな~
[PR]
by yunopomme | 2005-08-26 03:59 | favorite

GIO ORGANIC CAFE


ただ今、バイトと教習の間で一休み中。
成城駅の改札横にあるCAFEにいます♪

多分1年位前に出来たんだけど、
目はつけていたものの 機会がなくて来れませんでした。

今日はたまたまイトコと一緒に教習所に行くので
待ち合わせまで、フラッと入ってみました。


なんかいいぞ、ここ!!

ラテ安いし!
キャラメルラテも安いし!
パンいっぱいあるし!
しかも天然素材!(さすがORGANIC!)
内装かわいいし!(ORGANICなだけあってナチュラル系!)
イスもソファ風だし!
そして、こんな中でインターネットできるし!!

ま、最後のが一番魅力なのかもな。
インターネットって最近家でぐったりしてる夜中しか見てないから、
(あんま大学行ってないからね・・・)
こういう空き時間に見れるのはいいワー。
(じゃぁノーパソ持ち歩けって感じだけど そんな金はないのよねー。)

でもね、たとえ出来てもマン喫じゃダメなの。雰囲気がさ。
って言っても入ったことないけど。
私マンが読むの遅いから、マン喫って損な気がして入れないんだよねー。
今や飲み物飲み放題でネットもゲームもできてDVD見れたり
シャワー浴びれたり、至れり尽くせりーの所らしいけど・・・
誰か一緒にチャレンジしましょう☆


そういえば祖師谷のエクセルもネットができるなぁ。
やったことないけど。

あーもう世の中のカフェが全部ネットできるようになればいいのに~
[PR]
by yunopomme | 2005-08-11 17:53 | favorite

カブリ~ナ復活★

c0029455_385847.jpg
私の愛車、リトルカブリーナちゃん。
去年の11月頃から放置プレイでスネちゃって、
T平とかに直してもらっても動かなくて、愛してるのに乗れないでいた。

しかしもう我慢できないと思い、ナケナシのお金を払って
長旅の間にバイク屋さんに直してもらうことを決意し、修理に出したのだ。

そしたっらなんと!1日で直ってきた!
バイク屋さん、いつになるか分からないとか言ってたのに。
そんなに可愛かったかしら♪ (カブがね。)

しかもついでにウインカーやらヘッドライトやらエンジンオイルやら
譲り受けた時に目を瞑っておいた所まで直してくれた!
(なせかセルはきかなくなったけど。)
これで1万5千円。まぁこんなもんか。
今までT平の焼肉代だけですんでたと思えば安いもんかな?


テンション上がった私は、早速教習所までツーリングしてみた。
チャリ→送迎バスより10分も早い!最高だよ、カブリーナ!!

ただ、教習始めたせいで前よりビクビク運転しちゃってる(x_x)
車から見た原付の怖さとか知らないほうが余裕で運転できたのに。
でもそれは危ないことで。
でもでも今のままじゃそれも危ないことで。(葛藤。。)
安全に余裕に原付ライフを送れるように、また乗り回すとするか!

その後、調子に乗って久しぶりに大学まで原付で行ってみました。
久しぶりの甲州。今捕まったら凹むので50km以上は出せませんでした。
(って十分出してるか?)

明日からは楽しい卒論物件見学ツアーをカブリーナとしようかと思います☆
(っつっても夏は旅行と遊びだらけなんだけど・・・)

やっぱバイクは行動範囲が広がっていいね!!
こりゃまたリュックにパンツスタイルが多くなりそうです。
せっかく女の子目指して頑張ってたのに!残念!!
[PR]
by yunopomme | 2005-08-10 03:35 | favorite

嵐の後


c0029455_958489.jpg

空、青すぎません?
こんな空見たら南の島に逃げたくなっちゃうじゃない。

二の腕も太股もお腹も気にせず
海でもプールでも行きたくなっちゃうじゃない。



c0029455_9584822.jpg
なんで…車がいっぱいあるんだろう…

私…なんでここにいるんだろう…


ま、みんなこんなもんか。

追加っ
[PR]
by yunopomme | 2005-07-27 09:58 | favorite

夏だ!

c0029455_323454.jpg
モキュ~ン♪
念願のビルケンをゲットした。
これでもうC姉のきちゃないビルケンは卒業だ。

夏だ、夏が来たんだ!
知らぬ間に梅雨は明けてたし、
(みんな日記で言ってたのに・・・)
夏なのよ、本番なのよ~!!

でもさ、梅雨明け宣言って
気象庁が「もう梅雨明けだと思うよ」と言っているだけらしいじゃない。
ま、私達より正確か。良純がいっぱいいるんでしょ・・・



買い物を済ませて飲み会があり、
二次会で久しぶりにボーリングに行った。
1レーン目:89、2レーン目:92・・・。

下手になってるぅぅぅぅ!!!

一時期は148という女性らしからぬ数字を出したこともあったのに・・・。
せめて100は行きたかった・・・。
ショックでした・・・。2レーンともビリだし・・・。
・・・。
[PR]
by yunopomme | 2005-07-23 03:36 | favorite