2007、ダイバーになりました。


by yunopomme
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:music( 11 )

バンプin幕張♪


また大学で2徹してしまった(-д-)
しかも終電ダヨ(-д-) う~グロッキー…(-д-)

でも梗概もパワポも原稿も完璧に終わった!
あとは緊張に負けずに読みあげるだけ…うぅどきどきだ…


そうだ、こないだつかの間の解放の間にバンプのライブに行ってきたよ♪
初バンプだったんだけど、幕張で広かったから
後ろの方でいい感じにノることができました。
車輪の唄とアルネが聞けて大満足(^▽^)v

恒例らしい観客の大合唱に胸キュンでスピッツでもやらないかな~とか考えたけど
マサムネ君がマイクをこっちに向けてる姿が想像つかない…
スピッツはあれがいいってことかな(・ε・)

さ、終わったら楽しいこと(の数だけ幹事)がいっぱい待ってるぞ…
頑張れ余裕の裕子!!
[PR]
by yunopomme | 2006-02-03 00:52 | music

あまったれ in ZEPP TOKYO !!


昨日は待ちに待ったSPITZのライブ!!

ほんっと最高だーーー!!
前から4列目と今までで一番近く、
今までで一番激しい戦いのライブでした!

表情はくっきり見えるし、
俺のすべてでマサムネ君が手を伸ばした時は触れそうな気がするし、
リーダーがまいた水はかかっちゃうし、
ピックは近すぎて通過しちゃうくらい近い、近い、近い!!

毎回言うけど、このために生きてますっっ(TдT)



そして昨日は禁パソしておこたで徹夜(半分睡眠)。
今日の検定は・・・たまに頭の中SPITZ流れてびっくりした!
首痛いし咳ひどいし眠いけど頑張ったから受かってくれないかなぁ。

んで明日はゼミだけど何もしてない・・・
ってか余韻に浸りたいのにー!!なんで忙しいのー!?
歯医者もバイト半減でシフト増えてるし!ヤバイよ!誰か来て!!


風邪だから寝ます。
[PR]
by yunopomme | 2005-11-28 01:09 | music

粉雪LIVE

c0029455_21293032.jpg

レミオロメンの招待ライブに河口湖まで行ってきましたぁ(゜∇゜*)

急だし遠いし寒いし並びまくるしマイナス要素たっぷりで
無理矢理連れて行ったお疲れのC姉はブーピー言ってましたが、
ステキなLIVEでした。

野外ステージなんだけど客席の勾配がすごくて前の人は全く気にならないし、
確保したのが1階10列目くらいだから表情もはっきり見えるほど近い!
すばらしい!走った甲斐があったネ!

彼らはなんといっても声がいい。藤巻君かっくいー!
C姉お気に入りのドラム神宮司君も今日ばかりはかっこよく見えてしまった。
ベース前田さんは・・・いいキャラだ☆(デブゥなのだ。)

あとJ-WAVEの時よりメンバーみんなの顔が楽しそうでうれしそうで、
ズキュンっときちゃったね!
ラストの粉雪のサビの時なんて演出で雪が出てきて
これまたズキュンっ!泣いてた人いたかもね。


さー、明日からは卒論ダー。
来週はSPITZのライブレポをお届けします♪
きゃーやばいー日曜に検定もあるのにやばいーやばいー
[PR]
by yunopomme | 2005-11-20 21:29 | music

強運


J-WAVE LIVEからブームなレミオロメン♪
昨日は新星堂に行ったら新曲が売り切れという驚きのできごとが!
ブームは私の中だけではなく世の中に広がっているのねと少し寂しくなり
ダメ元で応募してみた今週末の1日のみの招待制『粉雪』LIVE。

なななんと!当たっちまった!!
むきゃー!うれすぃーー!!やったーー!!すっごーーーい!!

でも今週日曜ってまた急な!知ってたけど!
バレーの予定をドタキャンして(ごめんねみんな・・・)
学祭のアンジャッシュを諦めて
機嫌の悪い姉に無理やり行くと言わせてたら
罪悪感の方が強くなってきてしまった・・・

こんなにたくさんの人に迷惑かけて・・・
卒論もやばいのにさ・・・
来週もスピッツのライブ行くのに・・・
でも行きたい・・・


でもま、いっちゃうけど!
思いっきり楽しんじゃうと思うけど!
河口湖で野外でくっそ寒くても負けないぞ☆ ヤッタネ!!


 粉雪~~~♪
[PR]
by yunopomme | 2005-11-18 02:48 | music

神奈県2



『 どうか 正夢 君と会えたら 何から話そう 笑ってほしい 』 by 正夢

『 君のことを知りたい どんな小さなことも 』 by 優しくなりたいな



マサムネ病発病~(>ε<)
  マサムネ君と会えたら・・・
  マサムネ君のことが知りたい・・・


今日は午前に大学に行っても身が入らないと思って
家でspitz聴きながら部屋を片付けていた。

昨日から丸二日間、どっぷり恋焦がれてたら
幸せ通り越してちょっと悲しくなってきた・・・

神奈川県民ホール約2500人×2のファンのうち、
4000人はマサムネ君に恋をしているだろう。
それが全国のツアーでいて、、、はぁぁぁ。結婚できない。

そうだよね、mixiのマサムネ君コミュでさえ1000人超してるし・・・
だよねー、みんなのアイドルだもんねー・・・


ライブはね、超楽しかったんだよ!
今日ももちろん気合の真正面だし
 (前でいちゃついてるデカdebu夫婦が邪魔だったけど)
自分の場所が広かったから暴れまくりの跳びまくりだし
崎ちゃん(ドラム)が誕生日でサプライズだったし
そして何よりマサムネ君に2日連続で会っちゃったし♡


でもこのまま恋焦がれ過ぎると悲しいだけ・・・
でもマサムネ君が結婚したら凹む・・・
堅様でいいから・・・ホ○でいいから・・・

葛藤に悩まされる。
多分現実世界で恋をするのが一番の解決策?
[PR]
by yunopomme | 2005-10-26 02:31 | music

神奈県1



『 幸せは 途切れながらも 続くのです 』  by スピカ



今日は愛するspitzのライブin神奈川県民ホールでした。

真正面だし!
声の調子良すぎるし!
聴き入る系超多いし!

最高だぁ(TεT)
このために生きてますっ

そして何より、私が一番好きな曲スピカを初めて聴けた!
うれしくって泣きそうになった(TдT)

幸せは途切れながらも続きます。

でもとりあえず今回は途切れることなく、
また明日も会いに行きます。エヘ。


(こっぴをはじめみなさんご迷惑をおかけしましたが、
 結局自分で2日行っちゃいます。すいません、すいません。)

(プレイパークの話は後日ゆっくり書きますー)
[PR]
by yunopomme | 2005-10-25 00:37 | music

年越し?


私のくせに久しぶりにTVを見た。
JapanCountDown。
知らない曲ばっかだーΣ(゜□゜;)ガーン!!

SPITZが曲を出してる時は異様に詳しいのになぁ。
CATV見れたときは売り出し中の人まで詳しかったのに。
音楽界は流れが速くて困るわー(x_x)

てか先週NANAの曲(中島美華と誰か)がNO.1-2だってのも驚いた!
週末は映画館にいるけど、そんなブームになってるとは思わなかった。
確かにCD売り切れてたけど。パンフもよく売れてるけど。
儲かってるだろうなぁ矢沢さん・・・と可愛くないことを考えてしまったり。エヘ。


それより、前にECOちゃんからCOUNTDOWN JAPAN 05/06
(rockin'onの年越しライブ)に誘われてたんだけど、(ECO覚えてる?)
超悩む。

行きたい。
でも「うおー見てー」ってのがレミオロメンくらいしかいないんだよね。
でもこないだのJ-WAVEは楽しかったし・・・
でも12月だよ?卒論は?
でも年越し1日くらいいくない?息抜きに、、
でも、でも・・・

THE・優柔不断。ECOの意見も聞かずに。
どうしよー
[PR]
by yunopomme | 2005-09-25 01:25 | music

Re:Re:@ZeppTokyo


連ちゃんでイベントだな。

今日はアジカンのライブだったので~す♪
午前の授業も出ないで(月曜は完全放棄だな。)、
意気込んでお台場のZeppまで行ってきました~!!
こないだ私がオークションで落とした時連絡したのに
P子がライブは今日ってことを忘れてたのが大ショックでしたが、
偶然バイトもなく来れたから良しとする!ごはんもおごってもらっちゃったし♪


ライブは最高!!私ライブ好きだぁ!!
スピッツがNO.1には変わりはないけどアジカンも譲れないーー!!
跳ねて、跳ねて、跳ねまくる!!
右手をふりまくって、うおーーーー!!(なぜかみんな右手。絶対右手。)
ゴッチーーー!!!」×2回、超大声で叫んじゃった!!
絶対届いたはず。目が合ったもん。(ライブで必ず聞く観客のセリフ)

ミーハーな発言かもしれないけど
MCのちょい後の「君という花」→「ループ&ループ」の流れが最高!!
元バレー部の意地を見せて最高に跳ねてみた!!
(だれも気づいてないくさいけど。。)

それにしてもZeppは広い!スタンディングで2000人も入るなんて!
AXなんて1000人ちょいだったと思うけどな。
広い分スタンディングにしては遠かったけど、
ステップフロア上2列目(しかも前の人おとなしい)というナイスポジションで、
ステージ丸見えーの腕ふりまくりーのスタンディングの一体感ありまくりーので
大満足なライブでした!!絶対また行きたい!ってかフェス行きてー!!

その前にNano-MUGENのCD買わなきゃ・・・(そのせいで2曲分からなかった)
ファン失格だわ・・・早速あしたタワレコだ!
[PR]
by yunopomme | 2005-06-21 01:43 | music

Mステ


今日は愛しのスピッツが珍しくテレビに出る日!!
しかもMステ~!!生放送!!ぎゃぼーん!!

Mステって番組的にはあんまり面白くないから好きじゃないんだけど、
今日はよかったぁ。ほんとMステでよかったぁ。
だって1時間ずっと見てられるんだもん!!
背景でも端っこでもこっち向いてなくても見てられるだけで
私は幸せなんですぅ~(v_v)これって恋かしら・・・ハァァ


 まずオープニング。
マサムネ君 『今日の出演者の中で僕らが一番オヤジみたいで
       ちょっとショックを受けてます』

そんなことでショック受ける必要はないわー!!!
例え年が一番上でも私は一番好きです!!あなたが好きです!!
タッキーより翼よりがっくんよりアンダーグラフよりタモさんより、
絶対にマサムネ君がかっこいいですってば!!結婚してください!!!

  えー最初っから飛ばしすぎですね。


 次にあゆが歌う準備に行った後。
タモさん   『草野君はどんな女の人が好きですか?』
マサムネ君 『えっ!もうどんな女の人も受け止めるような
         包容力のある男になりたいですね。』

そんなマサムネ君が大好きですー!!
私のことも受け止めてー!!

  やばいっすね、うざい追っかけっぽくなってきた。
   (このときリーダーは「あーゆあーゆ」と口を動かしていたみたい・・・)



 そしてスピッツの出番!
タモさん   『二年半ぶりのTV出演と言うことですが、
         緊張してるらしいですね?』
マサムネ君 『そうですね、緊張してますね。
         この番組は特別ですよ、生放送でスターに囲まれて・・・』
タモさん   『ほほー、どうですか。あまりTVに出たいとは思わないの?』
マサムネ君 『そうですね、TVは見るもんっていう気がするんでね。』
タモさん   『俺はTVは出るもんだと思うけどね!』
  ハッハッハ~
タモさん   『TVはよく見るの?』
マサムネ君 『はい、見ますよ。タモリクラブも見ますし、、
         今も新しいドラえもん見てきました。』 
タモさん   『おーそうなんだ・・・』

緊張しててもマサムネ君ステキ~~(v_v)
スターに囲まれてって、マサムネ君が一番輝いてるって!!マジで!!
私もドラえもん見とけばよかった!その時間は電車だったけど!
テレビもっと出て欲しいけど今でも苦手みたいだから
私はこれからも会いに行きます!!ライブ最高!!!

  ついに頭ん中ぐちゃぐちゃです。興奮しすぎです。


 そして歌。
♪重い足でぬかるむ道を来た トゲのあるやぶを掻き分けてきた~・・・
 ♪春の歌~愛と希望より前に響く~聞こえるか~遠い空に映る君にも~

TVだし生だしで緊張している様子。
慎重に音を出して歌っています。そんなマサムネ君もかっこいい!!
でも今病み上がりなんだよね。
ついこないだまでのどを痛めて休んでたんだよね。
そんなマサムネ君を暖かく見守りながら
後ろで歌ってドラムたたいてる崎ちゃんがいい!!
誰よりも愛想を振りまいてるリーダーがいい!!
サングラスでかくして面白い顔してるテツヤさんがいい!!
そして白髪交じりでも目がうつろでも、なんでかっこいいんだマサムネ君!!!


やっぱりスピッツ好きだなぁ。もうオタクの域だなぁ。
こんな私についてこれる人がいたら、是非一緒にライブに行きましょう!!

「最高ばい!!!」
[PR]
by yunopomme | 2005-05-07 01:17 | music
名古屋のスピッツライブは3回目でした。
いや~、ほんっとマサムネ君かっこよかった~(>。<)
席が3階で最初は凹んでたんだけど、音は最高に良いしマサムネ君の声も絶好調!!
最初っから聴きたかった「春の歌」歌ってくれるし「愛のことば」には溶けちゃったし
まさか「アパート」がくるとは思わなかったしあと「渚」!もう幸せ!!

そしてなによりうれしいことに・・・
ゆにプロモーションビデオに出ちゃうかも!!
やばいって、まじで。さけびすぎた!うれしすぎて!
アンコールまで終わった後に新曲(シングルカット)のプロモの映像を撮りますとかいって、
プロモになるライブ見ちゃったのー!ってか出ちゃったのー!!
さすがに3階だから全然写ってないかもしれないけど・・・
そんなのいいの!こんな貴重な体験ほんっとないから!最高に盛り上がっといた!!
あーもう感動感激超興奮でしたよぉ。
はぁ、満たされた・・・(v_v)


でも10日後くらいにまた渋谷のに行くんだけどね。
だって今回名古屋と東京近かったんだもーん。仕方ないのー。
今月また行けるなんて最高だな。もうどうしよっ。

ライブの最高さを再確認したのでアジカンも行きたくなった。
ぴーたん連行して行くからねー!



*スキン変えてみました。
 雪見るとスノボに行きたくなるねぇ~
[PR]
by yunopomme | 2005-03-07 01:39 | music