2007、ダイバーになりました。


by yunopomme
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:LOOK!!( 15 )

★板★

買っちゃった☆
じゃじゃーーーん!!
c0029455_23465451.jpg
裏っっっ★
c0029455_23473283.jpg
うっほほ~いっ♪♪

さあみんな、スノボだ!!スノボ行くよ!!!
[PR]
by yunopomme | 2006-11-05 23:49 | LOOK!!

地元の開発


こんにちは。
また二ヶ月放置しちゃった。ははっ!
気分はもうスノボなのでスキンも雪に戻してしまった。
2ヶ月限りの夏、ありがとう。

実家の引越し(近所)も終わりバタバタは落ち着いたのですが
週末はほぼ帰ってきてます。松戸つまんないし。

そしてこのたび隣駅・成城が駅前開発されました。
c0029455_0201229.jpg
地元の開発ってのはうれしい反面さみしさが伴ったりもするんだろうけど
そういうのが全く無い!
都市開発に興味がある(ってか学んでた)からかもしれないけど、
それよりやっと成城学園前が高級住宅街と言える駅になったかもな、くらい
元はしょぼくれた駅だったから・・・って気がします。
大学時代3年バイトした店はつぶれるし。
(そういや新宿キハチもなくなっちゃったんだよー・・・私ってクラッシャー!?)

DEAN&DELUCAとかファンケルとか雑貨屋さんとかできて
帰ってくる楽しみがちょこっと増えました。
てかさーもうちょっと早く作ってくれてたらDEAN&DELUCAでバイトしたのに!
カフェでバイトって今でもやっときゃ良かったかな、と思ってしまう。
でもTDLと同じで好きな空間は働かない方が美しいままなのか・・・
今でも悩む、社会人1年目。

と、話はそれましたが私の地元はお隣の祖師谷です。
高級住宅街から1歩入ったぐちゃぐちゃな道。
ウルトラマン商店街と共に、負けるな祖師谷!!
いつか戻ってくるから(希望)!!
[PR]
by yunopomme | 2006-10-10 00:39 | LOOK!!

気づいた

c0029455_323333.jpgc0029455_3233368.jpg










・乾燥しすぎると鼻の中はうすいカサブタになる。

・徹夜が続くと頭の中がグロくなる。

・私のくせに余裕がないと雪が降ってもはしゃげない


さて、センター試験も終って大学に入れる訳だし、
再び26階引きこもりはじめますか…

あ、センター試験…

…。
[PR]
by yunopomme | 2006-01-23 03:23 | LOOK!!

中間提出

c0029455_8291688.jpg
終わった。

卒論の中間報告書の原稿、
キッコロとモリゾーの命・・・

終わった。

More
[PR]
by yunopomme | 2005-09-30 08:32 | LOOK!!

ゆねこ


がびーん。                ∧ ∧   ←耳
冬眠してる間にゆねこが取られたー(TωT)

http://portal.nifty.com/koneta05/08/06/01/

しかもかわいくない!
これは一刻も早く復活させねば!!



*追加

気分転換にスキン変えてみた。
京都行ったし和風でね。

もっと重大な追加!!
[PR]
by yunopomme | 2005-09-02 14:57 | LOOK!!

マリオもう一発


止まらない。
マリオブームは拍車をかけられたようです。

マリオみくじ
 すぐだから。やってみぃ。ちゃんと違う結果が出るみたい。

燃焼系マリヲ式
 リアルでたまんない!(音以外は。)裏技でこんな動きしてくれないかな・・・

こんなマリヲはいやだ
 面白いけど絵が本物っぽかったら最高なんだけどな・・・!


スーパーマリオ 世界記録5分16秒
  スーパーマリオ3 タイムアタック
 この二つは前に見たことがあるんだけどね。長いけど見る価値あり!
 何回見てもすごい・・・!!かっこいいよマリオ!!



もっともっといっぱいあるのですが。ゆの的に厳選しました。
こんなのばっか見つけてきて・・・。私は決して暇なわけではありません。
(今日だって授業あったのに結局行けなかった・・・あぁぁ)
やばい、もっと外に出なきゃ。マリオのようにアクティブに・・・!!
[PR]
by yunopomme | 2005-06-05 02:54 | LOOK!!

ピアノマリオ


トンガリキッズが目立ってきて
私の中のマリオブームに再び火がついた。

すごいの見っけたよ。
「スーパーマリオの曲を楽譜にすると」
これはもう感動です。
私も弾けるようになりたい。

ピアノでマリオ1は長いけど、その分聞きごたえあり。
スタンダードのはもちろん、土管の中とか水の中とか
スター取った時とかもういっぱい!
わたし的には4分40秒くらいの、
姫を助けたのかと思ったらまた次の面かよっっあたりとか超ツボ!!
分からない音楽があるのは行ったことがない面かしら・・・?

ギターでマリオ2はコイン取った音とかっすっごい!超リアル!
土管に入る音、1UPの音、きのこでおっきくなった音・・・
着メロでほっすぃーー!!

最初の10秒くらいでもいいから私もなんかで弾けるようになりたい(T△T)
ウクレレで練習しようかな・・・
誰かの結婚式とかで披露してあげるよvv
[PR]
by yunopomme | 2005-06-03 14:43 | LOOK!!

血液型推測


面白いのを発見したからみんなやってみそ。

★血液型推測★
http://www.alles.or.jp/~ri16/sub4.htm

ちなみに私は・・・

More
[PR]
by yunopomme | 2005-05-13 01:10 | LOOK!!

ウルトラマン敗北?


「今日も疲れたぁ。」
いつものように祖師谷の改札を出て、フラフラと歩いた。

ウルトラマンの街にもようやく慣れてきた。
「今日もビームで地図を出してくれてるかな~」と
地図の立ててある場所をチラッと見た。

「・・・え?」

More
[PR]
by yunopomme | 2005-04-29 00:58 | LOOK!!

街は○○だらけ

本日は、選考でいっぱい移動した。

まずは私の愛人の生まれ故郷・桜新町。

c0029455_0515027.jpg

さすが新町と名乗るだけあって、まだまだ桜は満開です。
きれいですねー。


また桜の話かいって?いや、違うんだよ・・・

つづき…
[PR]
by yunopomme | 2005-04-23 02:10 | LOOK!!