2007、ダイバーになりました。


by yunopomme
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:EVENT☆( 28 )

初☆築地

c0029455_16543451.jpg


今朝、徹夜明けのノリで築地市場に行った!
東京にいるのに今まで行ったことがなくて、
ずっと行きたいと思ってた未知のゾーン。

そこの中は、国が違った。
TVでしか見たことのない不思議な乗り物がビュンビュン走ってて
携帯いじってたらマジで引かれそうになった!
交通ルールなんかあったもんじゃない。
だいいちあれは免許いるのか?


食べたのは、まぐろなかおちイクラ丼♪
魚はうみゃ~よー。
やっぱ私には魚屋のおばぁちゃんの血が流れてるんだなぁ。

市場をフラフラしてたら
昔祖母家でいとことわかめ(商品)の塩をなめて遊んでたことを思い出した。
うーん、古き良き日の思い出ね…

また行きたいにゃ~
[PR]
by yunopomme | 2005-10-13 16:54 | EVENT☆

女らしい人


オカマバーに行った。
スナックなら前のバイトで連れて行かれてことがあったけど、
オカマバーは初チャレンジだった。(*ε*)ドキドキ。

私は、オカマは男なのに女言葉言って気持ち悪くて面白いんだと思ってたけど、
彼女は違かった。
私は彼女に嫉妬してしまった。
普通の女の子がやるとブリブリでキモイ、私がやると違う意味でキモイことを
終始やっていて、それがなんとかわいいんだ!
初めての感情だった。かわいい。おもしろい。でもなんか、くやしい。
それはどんな女性よりも女性らしく、女を楽しんでるからなんだろう。

あややにも松田聖子にもミキティにも変身する彼女は、
決してアイドルファンではない私をも虜にした。
これは誰でも恋に落ちるはず。男も、女も、関係なく。


しげちゃんさん、最高でした。ありがとうございます。
でも気まぐれ日記が完璧すぎて私にはこれくらいしか書けません。
日記読んでから書いたら所々口調がしげちゃんさん風になっちゃいました。

また行きたいわ。
だれか、一緒に行く?
[PR]
by yunopomme | 2005-09-19 01:09 | EVENT☆

ラストスパートサマー


いやー、この夏は動き尽くしました。
(卒論病中にコレを見て「オマエ夏に遊んでただろ」と言い聞かすためにも)
楽しい思い出たちをレポートしようと思います。

2005夏・早送りレポート第二段♪


■ 新潟

c0029455_19513077.jpgc0029455_19515466.jpg









前にもちょっと触れましたが、愛人の元へ行ってまいりました。
1日目:夜行バスで新潟到着。
     まろのパピーとマミーと一緒に、粟島へ!
     (粟島:佐渡よりずもっと北東にある、大自然のちっちゃい島。
          時期が良いと海は沖縄並にきれいでイルカもいるらしい!)
     台風がそれた後だから海は透き通って見えなかったけど、
     絶壁と大自然は見ものだった!!
     島ののぽぽ~んとした時間も、忙しい現代人には魅力的。ビバ島!
     
     しかも偶然にも卒業制作中の中学時代の友達に遭遇!!(写真右)
     (みっちゃん、ハナだよ!相変わらずアホっぽかった!)
     地元でも会わないのに、すごいびっくりでした(゜⊿゜)ノノ

     夜は本島に戻って旅館で1泊。山菜料理をいただきました。(もみじ食べちゃった!)
     こんな感じでまろ家に溶け込んで旅行をしちゃいました。
     まろ家のみなさま、本当にありがとう!!超楽しかった!!(オネムでごめんね!)
     今度はまろをうちに溶け込ませないとね。フッフッフ・・・

2日目:まろ家に戻り、周辺見学。てか散歩?
     おいしーパスタを食べて、大学行って、海に行って、
     ジェラート食べて、酒買って、おしゃれ居酒屋行って、カラオケ行って・・・
     お友達はみんなすっごいいい人たちでした。

3日目:新潟名物いたりあん食べて(衝撃!)、まーったりして帰宅。
     やっぱりベ○ツは揺れないね!180㌔スゲー!!

まろありがとね!!また行くね!待ってろおじゃー!!



■ キャーンプ
c0029455_23414111.jpg

近場で手ぶらで日帰りキャップ、ってことで成田ゆめ牧場へ。
平日&9月だったお陰で完全貸しきり状態ヽ(*'0'*)ツ
キャンプ楽しい!ハマりそう!!
成田のイオンで興奮して食材買いすぎて、イモがすごい残ってしまった・・・。
本当は乳しぼりとかポニー乗りとかもしたかったんだけど、
満腹で満足だったのでソフトクリーム食べて帰っちゃいました。

帰りに成田空港のほうに行って飛行機見てきました。
外国の飛行機を前に小学生のように大興奮!!
海外に行きたくなった。ってかこのまま逃亡したい・・・あぁ・・・



■ 外苑祭

書いたので省略~



■ Disney Sea

c0029455_23523474.jpg
c0029455_2353098.jpg










台風の直撃を私の晴れ女パワーで阻止し、女5人で行ってきました(^▽^)
直撃しそうだったせいか、すき過ぎでもなくすごくいいくらいの人数。
センターオブジアースが5分待ち!いやー最高!!
一度雨がザーッと降ったけど、雨宿りのためにストームライダーに入ったら
そこでも濡れて もうよくわかんないテンションになった!!
うきわマン(ウマイ!)を鴨に餌付けして、フランクドック食って肉食って食って食って食って・・・
夢の国は食べ尽くしたゾ。ファッファッファーーー!!!



■ 内定者合宿Ⅱ

今回は1泊&有志(つってもほとんど来たけど)ってこともあって
まったり~~な合宿でした。
4月までにグループでプレゼンを作るんだけど、話がまとまらないまとまらない・・・
前回のメンバーの方がトントン話が進んでた気がしてちょっと不安なんだけど、
多分大丈夫なはず・・・なんてったって前回優勝者がキャプテンだし!!
これからも卒論の合間に頑張ることになりそうです。
はい、頑張りまーす。



■ NZ研飲み
c0029455_085262.jpg

模型&院試お疲れってことで
この夏初めての手持ち花火をしちゃいました。(もう9月なのに)
かき○が花火の先っちょ飛ばしたりやっちゃいけない打ち上げやったり
色々あったけど、やっぱ面白い。合宿でもやらなきゃ。
その後久しぶりにカラオケオールなんてしちゃいました。
まだ若いじゃない、私たち。ふふふふふ。



これで私の学生最後の夏は終わりです。
長かった・・・がんばって遊んだなぁ!史上初だ!
さぁーこれから本格的に卒論を始めなければ。
「夏休みの予定表」に書いたことは全くできていないし・・・ははは・・・

これからも苦しい中にいてもなるべく楽しいことを書いていこうと思います。
そういう性格なんで。楽天的というか嫌なことから逃げてると言うか・・・
忙しい方々も気を悪くせずに見守ってくださいな(_ _*)
[PR]
by yunopomme | 2005-09-10 22:01 | EVENT☆

外苑祭05


我が母校の文化祭に行ってきました。
うちの高校が1年で最もアツい日、
そして私の高校時代で一番アツかった日です。
(あ、部活は置いといてね。あれは別格・・・?)

卒業してから毎年行ってるんだけど、いつになっても興奮してしまう。
うちの学校は1~3年の全21クラスがみんな演劇をするんです。
舞台も衣装も凝っていて、とにかくアツい!
夏休みはほぼ毎日集まり、教室で舞台・衣装作りに公園で練習。
これでクラスがまとまると言うかクラスの性格ができる感じ。
私は3年間監督だの主役だのやって燃え尽きたタチなんです(´ω`)
それで抜け殻のまま受験・・・みたいなね。あはは!

c0029455_2201080.jpg
まず、3-4 AIDA。
この主役の子が上手くてかわいくてしかもその後に話してみたら本当いい子で!!
自分の代でやった人を思い出しながら見てたら
ちょっと見るつもりが終わりまで見てしまった。
さすが、3年生。
c0029455_2202869.jpg
次に1、2年生をチラチラまわろうとして、これは1-3 CRAZY FOR YOU。
一緒に行ったまろーんの3年の時やったもので、
(私がやったレミゼは今年はなくて残念!もうやらないのかな!?)
手探り状態の1年生。微笑ましい。
ゆの的にはギャグに走った1-6天使にラブソングをⅡもツボだった。
c0029455_215951100.jpg
外の看板は、年々立体的になってくる。
私は3年の時監督&役者だったのに2日間くらい部室にこもって作ったなぁ・・・
緑と黄色の完全ゆの色看板・・・お!あった!!
c0029455_22175991.jpg
平面!!今の時代じゃ全く通用しないわー。
c0029455_2204868.jpg

そして最後に、3-6ユタと不思議な仲間たちの最終公演。
私の時は仲のいい子がいっぱいいたクラスで初めてやって外苑大賞になったもの。
これは本当にみんな上手くて、世界に呑みこまれた。
当時練習中の友達が「♪ごあいーさつごあいさつ」とか
「♪わっさ~わっさ~じゃがいもじゃが(偽)」(←ヨーコ、しつこい?)とか言ってたのが
やっと理解できて、すごく楽しめた。


外苑祭に来ると毎回、作品がすばらしいと思う素直な感動と
自分の高校時代を思い出して懐かしい気持ちと
輝いている今の子達へのうらやましさが混ざり混ざって、満たされる。

そして、何か変わらなきゃいけない気になる。
あの時に持っていたがむしゃらな気持ちを忘れていることに気付く。
夢や将来のこと、少し見えてきたからって腐ってる場合じゃない。


なんか追いコンの時もこんなこと言ってたような・・・。あれも一大イベントだからな。
とにかく、高校の時の人やイベントに出会うと毎回心がやられるんです。
本当、いい刺激。青高の思い出は一生大切にしたい。

来年も行くべ!!!




 *追加*

私のアツい思い&思い出に興味がある人は、
もっと細かくもっと的確にレポってくれたぺっちんの日記も見て欲しい。
mixiでは一緒に行った2人やらもーんもレポってるの。
もうみんなして大好きなんだからっ(笑)
[PR]
by yunopomme | 2005-09-04 22:01 | EVENT☆

再び帰ってきました!


すっかりブログ放置プレイでした。
記事を読むと遊びほうけているように見えるけど、
そうでもないのよ。(と思うのよ。)

旅行で普段の予定がしわ寄せされて、
珍しくパソコンの前に座っても
みんなのたまった日記を読んで満足しちゃってたのです。


ということでこちらもたまったネタ(?)を早送りでお送りします!!


■阿佐ヶ谷七夕祭り
c0029455_1145420.jpg
8月なのに、七夕。よく分からないけどみんぐと行ってきた。
昔ながらの屋根のある商店街(○○モールみたいな)の一大イベントのよう。
商店街っていいな~と思ったお祭りでした。


■京都・神戸
c0029455_1215171.jpg
c0029455_1355834.jpg
226枚の写真の中から2枚ってムボーだ・・・撮りすぎた・・・。
一気に行きます。

1日目:車で京都へ → 平安神宮 → 川辺を歩く → ADORABLE →
     → 京都駅(イタリアン) → 日航プリンセスホテル♪
2日目:満開のひまわり発見 → 保津川下り → 嵐山(天ぷらそば) → 祇園 →
     → 京きなな(べらうまきなこアイス) → おしゃれな飲み屋(酒!)☆
3日目:電車で神戸へ → 南京町(中華) → メリケンパーク →
     → 観光循環バスで一周 → 京都へ戻る →
     → 茶わん坂(お好み焼き) → 清水寺夜間拝観・千日詣り(^▽^)
4日目:東寺五重塔 → 三十三間堂 → 聖護院(釜あげそば
     → 上賀茂神社 → 帰宅 (愛知でポイッチョ)

旅行といえば、でしょう!!
ってことで食べたもの中心にまとめてみました。
これ以外にもわらびもちとか八つ橋も食べたけど・・・。
うん、美味しかった!楽しかった!
清水寺まじでかっちょいいし、五重塔もやっぱ違う!国宝オーラがある!
パプマムありがと!!


■万博Ⅱ
c0029455_1544658.jpg
豊橋で落とされたゆのちゃんは、次の日M姉と二回目の万博へ!
M姉のTシャツ、モリゾーTシャツみたい(笑)
またガンガン晴れてしまった・・・ワタシ晴れ女かも!?
やっぱトヨタ館は気合が足りなくて見れなかったけど、
100分並んだ日本館はステキだった!360度スクリーンかっくいー!!
キッコロゴンドラにも乗ったし、アイルランド館にも行けたし、
オランダのでっかいミッフィーとかスリランカのミルクティとか新品のキッコロとか
やっぱいいね♪ なんてったって一生のうちの今だけだし!
行ってない人、もうすぐ終わっちゃうよ~?


J-WAVE LIVE 2000+5
c0029455_37674.jpg
SPITZの夏フェス!
他にウルフルズ、GOINGUNDERGROUND、レミオロメン、
木村カエラも来てました\(^◇^*)/
カエラちっちゃい~。かっこかわいい!ツーブロック!
GOING何気に3回目・・・?ポカリの曲いい!青春だ!
ウルフルズはやっぱり楽しい!大道だ!大物だ!さすがトリ!
そしてレミオロメン。最初の登場なんだけど、ファンになりそう・・・!!
いいじゃない!絶対また聞きたいわ!!

しかもしかも!これだけでも豪華なのに、なななななんと、
シークレットゲストで平井堅が登場!!!
思わず「堅様っ!!」って叫んじゃった!!(らもーん調)
ひゃー、かっこよかったー。惚れるわありゃ!
「ロックな方が多いので今日はアウェイ試合です」とか言ってたけど、
観客みんなやられてましたね。堅様勝利ですよ。
もうこうなったらマサムネ君とのホモ説なんてどうでもいい!
むしろホモの方が結婚しなくていい夢見られるわ!

そしてSPITZ!!もう言うことなしですわ。
また海とピンク聞いちゃったし!久々のけもの道もイイ~(≧▽≦)
MCも面白かったし!やっぱマサムネ君が一番だ~まいった~(~д~)

早送りのはずが事細かに語ってしまった・・・。
やっぱライブはやめられないってことだぁぁぁ!!!


■学会模型製作

なんか遊んでばっかの日記だから
ここらでちょっくら大学行ってるよアピールを・・・。

研究室の先生と先輩の参加する学会のために
みんなで大阪の街の模型を作りました。
旅行とかライブとか行ってたから1日しか参加できてなかったので
最後の3日間は大学を家にしてミニミニお寺を作り続けました。

大学徹夜→お風呂のために一時帰宅→バイト→大学徹夜→・・・
あだ名は彫刻家でした。(あ、黒づくめと同じじゃん...forJENGA)
意外と手先は器用なんですよ。
普段不真面目だけど模型だけは自信があるんですよ。

我ながらタフだなーと思った日々でした。
終わった後日微熱が出てバイト早退しちゃったけど・・・まぁ気合で直したし!
できた模型、先輩が帰ってきてもらえたらUPしまーす♪



とりあえず以上!
読んでくれた人、お疲れちゃーん!ありがと!コメプリ!
[PR]
by yunopomme | 2005-08-31 02:13 | EVENT☆

京都へ

c0029455_824517.jpg


本日より5日間ほど旅に出ま~す。
教習とか卒論とかやらなきゃいけないことは山ほどあるし、
ブログでもコミックバトンとか忘れさられた¥100バトンとか
阿佐ヶ谷七夕祭りの写真とかiPod shuffleの話とか
書きたいことがたくさんあるんだけど、
とりあえず一時忘れてエンジョイしてきます!!

さて、3~4日目の予定がほとんど決まってないですがどうなるのでしょうか…!?
[PR]
by yunopomme | 2005-08-13 08:24 | EVENT☆

箱根旅行&more


今日は横須賀の花火に行く予定だったけど、いろいろあって
中止になってしまった(x_x)
(私のせいもあるから、みんなごめんね。)
また今度、行こうね!花火、海、TDS!!

残念だけどこの機会にしっかり休んでおこうと思って、今日はダーラダラ。
私は予定を詰め込みすぎる癖があるから、体のためにはなったかも?

ってことでもう1週間も前になってしまった箱根旅行の写真を
感想と共に載せようかなぁと思いマス!!(長いよ!)

c0029455_1901279.jpg
箱根に到着~
いきなり電車オタクのような写真ですが・・・
「山に来た!」と思わせるショット。
こんなところに新宿から1時間半で来れるなんて、
すごいよオバQ線!すごいよロマンスカー!!

c0029455_1902154.jpg
台風の後に行ったから、空はきれいだしそれにも増して川がきれい!
ビバ大自然!!

c0029455_1902855.jpg
湯本駅と宿の間くらいにある滝。
マイナスイオン効果を存分に浴びるために近づいたら、
腕がびちょびちょになっちゃった☆
池に落ちなくて、本当に良かった。落ちたら主(魚)に食われたかもだよ~

c0029455_1903430.jpg
近くに神社があるようなので、
蹴上げと踏み面のスケールがぐちゃぐちゃな石の階段を上ってお参りへ。
(建築学科病的表現!)
大学のメンバーと出かけると、建物とか町並みに対する感想が
こんな風におかしなことになる。
「これは何式の鳥居?」とか「これは景観的によくないよね」とか・・・
現実を思い出してちょっと嫌だけど、これはこれで楽しい。

あと写真の撮り方が、設計課題の敷地調査を思い出す。
みんな人のことは気にせず周りの写真を撮りまくり、
景色の写真に人が入っても気にしない。(むしろスケールになって良かったり。)
人を撮っていても、量がハンパないからポーズが適当になりがち。
多少暗かったり障害物が入っても加工でなんとかなるとか話してたり・・・。
ま、これもこれで楽しい。
大学以外のみんな、私は大してカメラっ子じゃないんだよ!

c0029455_1904140.jpg
その後、湯本駅近くのおもちゃ博物館へ。
なんでも鑑定団などでもおなじみの北原さんのコレクション館なんだけど、
この人がうちらが入試バイトとかでお世話になってる
学生課(教務課?)のI井さんにクリソツで!(古い?)

隣のロボットが欲しいって騒いでたら売店で発見!!
『¥100.000- 』 ・・・・よし、次行こうか~

c0029455_190497.jpg
こんな車に乗りたい。色も最高っ♪
前から三輪の車に憧れがあって、もしかしたら将来乗ってるかも!?
リトルカブは小学校の時から目を付けてたんだよな。
(決して‘ご近所’のカブ影響じゃないのよ!あれも好きだけど!)

c0029455_1905816.jpg
あら、何気にこれも三輪だ!しかもベスパっぽいな!
鉄人28号って、ストーリー全然知らないけどなんか好きだな。
中に人間が入ってそうなとこが、めそとかリラックマに通じるものがあるかも(笑)

この他にもキャラはアトム・パーマン・ウルトラマンなどもいっぱいいた。
私はアトムのマグカップ一目惚れで・・・買っちゃった☆

c0029455_191837.jpg
初期のプーさんでしょうか?
私には口から黄色い汁を出してるように見えます・・・

c0029455_1911783.jpg
一瞬、我がNZ研のWてぃがいるかと思っちゃった!びっくり!
ボナンザじゃないですか~、仲間いっぱいいるのね~。

c0029455_1912943.jpg
そうだ、ほとんどの知り合いには言ってなかったんだけど、
実は私 大学で部活に入ってるの。
その名も川部。 活動内容:川で遊ぶこと!
八王子では ことあるごとに活動してたんだけど、
都心の渦に巻き込まれてしばらく活動休止してました。

そんなメンバーだからあの川を見たら川への熱い気持ちが蘇ってきちゃって、
箱根だって言うのに川で遊んじゃいました!!
女6人、裾まくってぐんぐん入るわシャボン玉するわで
川の向かいにいたカップルを移動させてしまった。
景色的に美しくなかったのかしら・・・?
c0029455_191367.jpg
だってこんなに澄んでるんだもん。
ビバ台風、ビバ川部!!


その後 宿に帰り、全部で30畳くらいある部屋で夕食・JENGA・ウノ・トランプ!
ちょっと驚きの事件もあり大変でしたが、(って簡単に流せる話じゃないんだけど・・)
温泉にも入り、宿を満喫した私達でした♪
(事件のおかげ(?)で至れり尽くせり感があったしね・・・。)


旅というのは夜がメインであることが多く、この旅もやはりそうで、
Kっしの夜の爆弾発言がポンポカ出てきたおかげで、くっそ眠いまま2日目突入。

c0029455_1914370.jpg
最初の写真の電車に乗って、山をぐんぐん登ります。
今日も空がきれい。
ってか暑い!冷房は!?
世界の車窓から風ムービー撮っちゃったし!
向かいの彼は森山未来に似てるし!(暑さと眠気で壊れ気味)

c0029455_19150100.jpgc0029455_19156100.jpg












その後ケーブルカーに乗って着いた先が、箱根名物大涌谷!!
硫黄臭いけど、寿命が10年延びるという黒卵のために上まで上りました!
味は普通のゆで卵。これでステキなおばぁLIFEが手に入るのね。うん、ステキ。


この旅2個目のソフトクリームも食べて、
お次はゴンドラで芦ノ湖へ。

芦ノ湖辺りから天気が崩れてきて、良い写真が撮れなかったんだけど
湖とは思えないほどの大きさにはびっくり!
井の頭公園のボートの広いバージョンを想像してた私には海に見えました。

そこから海賊船に乗って芦ノ湖を横断。(ボートじゃ1日あっても無理だなぁ。)
張り切って先頭を陣取ったら、風が強すぎて目が乾く!つらい!
5分くらいでデッキから中の席に移動する私達・・・若くない・・・
でもまぁ、海面により近いところで風を感じるって言うのも、
セレブでステキよね?(苦しい)


海賊船の着いたところでごはんを食べて、ツアー客もどきな写真を撮って、
バスに揺られて湯元駅に戻ってきました。

残念ながら山道のバスで酔ってしまった私は みんながお土産を選んでいる間、
なっちゃん片手にブルー。ってかグレー?ブラック・・・?
お酒にはそんなに酔わないのに、なぜこんなに車に弱い・・・?

c0029455_192234.jpg
という事で、帰路です。
また電車オタクショットっぽい?えへ、だってかっこいいじゃん。
残念なことに憧れの新型ロマンスカーには乗れなかったけど、快適でした。
酔いも癒してもらい、さすが新幹線の元となった技術のなせる業だわぁと
痛感したのでした。おしまい。



  <more...>
c0029455_192976.jpg
次の日には現実に戻され朝からバイトに行き、
夜はみんぐと隅田川の花火を見に行きました。
写真のタイトルは「浅草寺と花火」なんだけど、
電灯が邪魔して花火がうまく写らない~(>_<)
みんぐが屋台で買いまくって食べまくるからつられちゃって
家に帰ってから軽く腹痛でしたよ。

c0029455_1982134.jpg
こちらはわが研究室の3年生歓迎会の様子。
宇宙人Mんぐが最低なNたんに・・・!?
あらやだ、S子嬢とSぺーさんは相変わらず浮気チックだし、
Aだっさんはモテモテだし(説教してるのに)、
Kきつは実は11月から付き合ってたらしいし。Aやー!!

そういえばこの時『明日からは卒論もっと頑張ろう』と思ったはずなのに・・・
ま、頑張りますよ。大丈夫、メリハリをしっかりよね!
[PR]
by yunopomme | 2005-08-07 19:57 | EVENT☆

箱根へGO~


先週末、祖母の一周忌旅行で家族といとこと箱根に行ってきました。

一周忌なのになんで旅行か?っていうと、
ついこないだ祖父の一周忌をやったからです。
つまり、祖母は祖父のすぐ後に亡くなったんですよね。
身内でも驚くくらい、「後を追うように」。
ひとまわり離れてる祖父と祖母の愛を感じます。


ってなわけで箱根旅行。
1日目は御殿場アウトレット→ごはん→宿 だったんだけど、
土曜の2限に授業があった私は
(普段サボってるせいで最後の授業だったこの日は
 たまったレポート達を出すために休めなかった・・・)
アウトレットに興味の無いパピーを家で待たせて遅刻で到着。

着いたら姉・母・いとこはやっぱり袋をいっぱい持ってました。
「もう疲れちゃったーゆ○ちゃん早くしてー」と急かされつつも
買う気満々で気合を入れていろんなお店を回っていたのに
結局買ったのはネックレス1つだけ・・・なんで!?
急いで買い物するといいものは見つからないんですよね。
ま、金欠だからいいとして、今度はゆっくり見てがっつり買いたいなー。


そして、宿に到着。
温泉はいいねー。家に欲しいわー。
忙しい日常を忘れて(月曜のゼミ発表も忘れて!)
マンゴーのタルトを食べてお酒飲んでTV見ながらグータラぐーたら・・・
いいねぇ、広いリビング。でっかいソファー。

家でパソコンいじらなければこんな様な生活できるのにな~・・
と思うけど、それはできないんだよね。だめだ、現代病だ。


2日目は「避暑地といえば、テニスでしょ!」という
私の勝手な考えと要望でみんなでテニスをしました。

実は私小5~中2くらいまでテニススクールでテニス習ってたんです。
中高でめっきりバレーボーラーになったものの、
中学も高校も部活に入る時には最初にテニスを考えてたんだよな。
(今考えるとテニスの方がセンスあったのかもな・・・
 なーんて。いや、バレーボールはクソ楽しかったよ。もういろいろと。フフフッ。)

小学生にテニスを習わせるような我がテニス家族と
テニスはやったことないけど運動はできるいとこ達と
運動神経はあるはずなのにやる気がなく変なミスをする長女を
いい感じにチーム分けして試合をしました。
ホント楽しかったー。やっぱスポーツはいい!最高!

そんなこんなで楽しい旅行でした。
家族旅行ってのも(お金の心配もないし)いいね。また行こう♪

ただ、
テニスで頑張りすぎて筋肉痛!!おしりが痛い!!
そして、旅行の前の水曜にやったバレーの疲れと重なって
今日(水曜)まで疲れが全く取れませんでした。
バイトにゼミに教習に忙しくて休めなかったのもあると思うけどね・・・
完全に運動不足がたたってます。
就活終わったらジムに行こうと思ってたのに・・・

よし、7月中免許ゲットの次の目標。
免許取れたらジムに通う!!
ここで公言すればやるだろう・・・多分・・・
[PR]
by yunopomme | 2005-07-07 01:53 | EVENT☆

愛地球博の旅


今までずっと宣言してきたから知ってると思うけど、
行ってきました。愛地球博!

6/18という日にちは、アマガッパ覚悟でも
梅雨で少しでも空いてる時に行きたいってことで
家族で話し合った結果に決められたものだった。

それがなぜか、梅雨入りしたのに晴天夏日!!
そのせいでか、なななんと、

つづく
[PR]
by yunopomme | 2005-06-20 02:29 | EVENT☆

豊橋前日入り~


明日から万博☆ってことで今日からお姉ちゃん家に来ました~。
ここはなぜか我が家のよう。落ち着くってかだらけるってか。
普通にパソコンを陣取ってしまっているようで。(ごめんなさい。)

今日は車で来たんだけど、
その前にAMBIDEXのFamilySALEがあったのです♪
久しぶりの買い物で大興奮して大量に買ってしまった。
(って言ってもC姉のおごりなんだけど!
 私の日ごろの行いがいいから!!あざーっす!!)
greとbulle de savonフィーバーで大変でした。ふぅ。
夏服はもう買えないな・・・ウムムムム・・・

そして4時間近くかけて豊橋に。
(私は食べたり歌ったり寝てたりしてただけだけど。)
6人でおいすぃ~焼肉をた~んと食べてエネルギー補給OK!!
明日は夏日らしいから大変そうだけど、
がんばって見て来ます!世界を体感してきまーすっ!!
[PR]
by yunopomme | 2005-06-18 02:16 | EVENT☆