2007、ダイバーになりました。


by yunopomme
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:sports( 8 )

ボルダリング!

お肉ちゃんに誘われて軽ーい気持ちで登りに行きました。
まぁみんなでだべりながら気が向いたら登ればいいかなと思ってたら・・・
c0029455_23164313.jpg
これが超~おもしろい!!!
木登り安全バージョンみたいな!!
気が向きっぱなしで4人で来たうちらは盛り上がりっぱなし。
「その梨(石に命名)に右足だって!」
「肝臓(命名2)握りにくいんだもん!」と、、、
うるさかったんだろうな・・・でもほんっと楽しかった♪♪

でも想像したとおり、普段使わない筋肉使ったみたいで内腿が痛い。
みんなは腕とか手とか言ってたけど私が平気なのは職業柄?
いっつも長くて重い部材運んでるから・・・。(女の子なのに)

またはまっちゃいそうです。
レベルがあるから負けず嫌い本能で次をクリアしたくなっちゃうんだよな~。

海(ダイビング)、山(ボルダリング)(?)ときたから
次は空でスカイダイビングでもやってみたい!!お金ないけど!!
[PR]
by yunopomme | 2007-09-30 23:33 | sports

要素満載


今日はすごい。

大学で徹夜明け、
気分転換に研究室男フットサルにお邪魔(初フットサル☆)、
本気のドッジボールに変化、
26Fラウンジ大掃除
焼肉お好み焼き食べ放題飲み会
ボーリング(&罰ゲーム組体操)、
バッティングセンター(初バッティング☆)。

眠い要素満載。明日中寝てたい・・・


こんな楽しい研究室ともあと4ヶ月でお別れと思うと悲しい。
この気持ちを胸に明日も大学へ行こう。
卒業前にボーリングのリベンジをしなくては・・・むにゃむにゃ・・・
[PR]
by yunopomme | 2005-12-08 01:50 | sports

追いコン☆


また更新が遅れてしまった。
テストも仮免試験も無事終わり、
大学にも行かずにバイトと教習に追われる日々でした。


そんな中、日曜はバイトのヘルプも横浜の花火も断って
高校バレー部の年に一度の大イベント・追いコンにいってきました(^▽^)♪

我がバレー部の追いコンは本当に盛大で、
午前中に新チームの2年生と卒業した追い出される代が試合をして
お昼に各代のキャプテン・監督が挨拶をして
午後は卒業生と現役が試合をします。(男バレはごっちゃだけど。)

その卒業生ってのが私みたいな甘チョンだけでなく
現役から見ると10歳以上離れてる人もたくさん来て、
例えばこのために勤務地の関西から出てきたり
バレー部同士で結婚した人が子供を連れてきたりとかもするんです。
(今年は子供はいなかったけどな。残念。)

高1の時から毎年行ってて、もう7回目。
OGの中でもだいぶ上の方になってきて、時の流れを感じますが・・・。
でもあの体育館に行くと高校の時に頑張ったことや
夢見てたこと、考えてたことが思い出されてすごくいいエネルギーになる。
体は疲れ果てても心は洗われるんです。
だから、来年からは社会人になるけど
OB・OGさん達がしているように私も参加したいと思う。
若いエネルギーをもらいにね!!

今回は私がOB会費を集めてたのもあって
同じ代でチームを組んで試合はできなかったのが少し残念だったけど、
まぁうちらはいつでも集まれるし、
普段のダルダルバレーにみんながもっと来るのを期待しよう(^-^)


そして夜は卒業生全員、総勢70人くらいで飲み会。
端と端が遠い・・・もちろん全員となんて話せない。
高校のノリでピッチャー一気をやっちゃってる子もいれば、
結婚式良かったよと話す人もいれば、
19歳(あっ・・・)の女の子に囲まれて勝手にキャバクラ作ってる教師もいれば、
若い女バレっ子を狙って乗りこむ男の子達もいれば、
相変わらず飲みすぎてリ○゛ースしちゃってる人もいる・・・

私はもちろんそれらをツマミに同世代と語ってました。
同じ代のキャプテン&男バレには太ったとか言われてショックでしたが
1コ下の後輩達は元気そうにそれぞれの道を進んでいるようで
すごくうれしかった。こうやって大人になっていくのね。ほぉ。


二次会では私より上の代の女バレの鬼コーチだった先輩が
今度結婚するお嫁さんを連れてきてくれた。
「何をやっても怒らなそう」とみんなが話していたが
私は納得できなかった・・・だって現役の時超怖いイメージだったから・・・
でも飲んでるうちに普段は穏やかですごくいい人なんだって分かった。
だからあんなに女バレの先輩達は慕ってたんだろうな。
アメとムチをうまく使っていたんだろう。


次は文化祭。
今年はレミゼやってくれるかな・・・?
[PR]
by yunopomme | 2005-07-19 12:56 | sports

オークチョン


売れないと思いつつも気合入れてたくさん出品したら、
意外とたくさん売れてしまって対応が大変になってしまった。
ま、暇だからいいんだけどね。
大学から郵便局も銀行も近いし。改めてあの立地に感謝!
バイトもやっと出来るようになったけど
今やってもお金入るの来月だし、小遣い稼ぎにはちょうど良かったのかも♪
(これで儲けたとか思ってると一瞬でなくなるんだよね!注意せねば・・・)

サッカーも勝っちゃったしねー!!(v_v)
昨日の歴史的試合は研究室で先輩方と見ちゃいました。
定員4、5人の狭い空間に8、9人?最後は10人いたな!
いろんな意味でアツかったねー!(先輩達おかしこぼしすぎ!)
そして冷蔵庫が遠かったー。(先輩をパシるはめに・・・すいません・・・)
盛り上がって楽しかったわ!やっぱ大人数のほうが叫べていいねー☆☆

今度はお酒飲みながら見たいわー。
(今回はよかったとして・・・なんかあの状況じゃぁね、みんぐ?)
せっかく26階なんだから花火も見れるといいんだけどなー。


残り少ない学生生活をいかに過ごすか(遊ぶか)を考えてたら
なんだか切なくなってきた。
今しか出来ないことってたくさんあるだろうし
大学に入ってからはいろいろやってきたけど、
あと何をすれば心残りにならないだろうか。
社会人になったらお金はあるが、時間がない。
この時間を使って何が出来るだろう。とりあえず、免許?(結構普通。)

とにかく遊んどこうと思った。
ここで勉強とかを選ばないところが私なんだよな。
浪費家一家の末っ子ですばい。
でも遊ぶためにはお金が必要。
ステキなバイト見つかれ~(今度こそスシ屋辞めるぞ~)
[PR]
by yunopomme | 2005-06-10 01:44 | sports

vsバーンレーン あうぇぃ

アウェイあうぇいあうぇぃうえぉあおぁいうぇお・・・・

ついにバーレーン戦ですねぇ。
我が家は私以外とっくにお休みですが。

あした土曜日なんだから見ればいいのに・・・
変な家族。一人じゃ盛り上がらないじゃんねぇ。(ヒトリサミシイ)
そういうことでここで勝手に盛り上がろうと思う。

題して
アウェイのバーレーン戦、ゆのりんごでリアルタイムで進行中。(24風)
(じゃぁタイトルこうしろってのね。)

さぁ、もうすぐキックオフ!頑張れ宮本~(小野がいないから)


□前半10分 柳沢ってあんなにギャル男っぽかったっけ?
         イタリアで焼けた?イタリアって寒いんじゃないの・・・?

□前半18分 よく取った川口ー。でもどちらかというと楢崎の方がかっこいいよ。

□前半26分 なんでサントスがイエローカードよ!あいつ手かけたじゃん!
         サントス、次回出れない分今日入れちゃって!!(興奮気味)

□前半34分 満男!!よくやったー!!!えらい!!あんたえらいよー!!!
         (1点ゲットー!!キター(゜◇゜)!!)

□前半44分 うわぁ!!危ないじゃん!!びびったー・・・


□前半終了  おー、とりあえずよかったよかった。(1-0で勝ってます。)
         ってかレフリーおかしくなーい?バーレーンびいき!
         BSの解説者すらおかしいって言ってるもん!
         ジー子(かわいい)も切れてるじゃん!サントスかわいそう!!

          W杯ではこの休憩にトイレに行く人が全国にたくさんいて
          この時間の水の使用量がすごいんだって。コネタ。
          あーお腹すいた・・・でもこの時間には食べれない・・・肉がぁぁ

          そういや鈴木出てないね。C姉の友達が追っかけてる鈴木・・・
          そして相変わらず大黒って顔が幸うすいよね。(失礼)


□後半 1分 やっぱ中田はうまいね~
         中学の時「中田語録」を「中田殺し」と言ってすみません(反省)。

□後半20分 え?イエロー?俊介?中田?
         は?主審バーレーン人なんじゃないの!?

□後半24分 中田がイエロー2枚なんて・・・次出れないなんて・・・
         もう誰が出れるのよー!!バカ主審!!消えろ!!

□後半34分 えー、あのキーパーがいなかった時は
         入れれなかったんですかー!?もったいないーぃー

□後半41分 はー!?!?中田倒されたじゃん!!
         ファウルだろ!!ぜってーヒイキだこの審判!!


□試合終了!!  イエーーーーーイ!!!!!よっし!!!!
            かーったかったかったかったか-った!!!!!!
            (もう1点取れそうな気もしたけど)
            (イエロー出されすぎたけど)(てかレフリー死。)
            ま、おっけー!!ドイツ行っちまえーーーぃ!!

□インタビュ~  また通訳さんアツいねー。BSでアツいの彼だけよー。
           中田の汗すっご!!
           超走ってたもんね・・・明らかにうまいし。かっこいいよ、ヒデ。
           (ついでにあいのりのヒデもかっこいいよ。)
           (でも比べちゃうとエセヒデの不甲斐なさが・・・)

さ、寝るか。明日2限起きれるかもじゃもじゃ・・・

もっとまともな中継を見たい方。こちらへ!
[PR]
by yunopomme | 2005-06-04 01:37 | sports

貧血?

朝、バスを降りてから電車まで、100mダッシュした。
 『うえぇ、気持ち悪い・・・朝イチゴしか食べてないしな・・・仕方ないか・・・』
キモいのは京王線の急行で3駅分ほど続いた。

夜、改札から地下のホームまで2層分の階段をダッシュした。
 『うえぇ、気持ち悪い・・・あれ・・さっきまともな夕飯食べたのに・・・
  お酒も飲んでないのに・・・疲れてんのかな・・・』
キモいのは小田急線の各駅で5駅ほど続いた。


疲れてるせいではありません、ただの年です。
もう青春時代は終わろうとしています。
今日はわが母校祖師谷小の卒業式だったようです。
あれから・・・数えてみたら、なんと9年
だってよく覚えてないもん、そらそうだよね。


今日から万博開催、知り合いの働くパビリオンがTVに出てて、
スプラッシュマウンテン並みの混みようだった。忙しいんだろうな。
でも行きたいな、落ち着いた頃の平日とか。

そして今日はサッカー。イラン戦。
楢崎のばかー!ってお姉ちゃんに電話したら怒られた。
小野が次出れないなんて嫌ー!(なんとなくだけど)好きなのにー!
でもあの会場はTVで見てても異様な雰囲気だったね。
あのほら貝みたいな音は何・・・?どれが国歌・・・?
[PR]
by yunopomme | 2005-03-26 02:06 | sports

ミラクルの仕返し

 ミラクル+ハイ
      ↓
朝6時までネットサーフィン(&就活)
      ↓
くそ眠い&説明会行く気しない
      ↓
  18時半起床

あーあ。せっかく完璧な朝方だったのに完全に朝昼逆転しちゃったよ。
こんなの設計の徹夜明け以来だな。私そんなに辛かったんだ。
もう登校中の小学生には当分会えないんだろうな・・・グスン。



いやー、サッカー興奮したね!vs北朝鮮!
前半4分と後半ロスタイムに得点なんて変な国だな、日本。
でもよかったー、いいスタートだよね、勝ち点3!

それにしてもワールドカップとかオリンピック予選とか、こういう時期に限って
サッカーとかバレーとかで日本は団結するよね。
メディアに踊らされてる気もするけどまぁいっか、楽しいし!


もうすぐバレンタインだねぇ。
一生に1度で良いからバレンタインに告白とかしてみたいよね。
そんで振られて、これぞ青春!って感じしない?
付き合えたら記念日になっちゃうから青春感がうすれるよね。

でも今年はゼミで研究室のみんなと出かけます。
野暮ったいNZ先生に告白でもしようかな・・・奥さんいるけど・・・
[PR]
by yunopomme | 2005-02-10 01:25 | sports

バレー愛


こないだ朝(昼だけど)起きたらBSでドキュメントみたいなのやってました。
主人公が、竹下佳江様!!
身長159cmにして全日本のセッターに選ばれた、
バレーボーラーゆにの神様みたいな存在の人です。

彼女はプレー中もかっこいいけど話してても最高だね。
やっぱ物事を極めてる人って最高にカッコイイ。
バレー界では珍しく、プロになったんだって。
「こんなちっちゃくてもプロになれるんだから世の中のチビッコ達もバレーを諦めないで!」
ってメッセージをこめてプロになる事を決めたんだって。カッコイイ~・・・

朝っぱらからそんなのを見て、心が洗われました。
「へこたれてないで就活がんばろー」という気持ちと
「運動したい!体動かしたい!」という気持ちがグワッと沸いてきて、
変にテンションが高くなっちゃった!

でも体動かす機会がないんだよねー。
A高女バレもみんな就活で最近集まれないし(T_T)

だから、今ジムに通う計画を企て中。
でも行きたいところが原チャじゃなきゃ行けないくらいの距離で、
今原チャはバッテリーが上がってて寒いし春まで冬眠中なの。
でもそうなると春までジムに行けない!
春までにやせなきゃいけないのに!
やばい、計画練り直しだ。しばしお待ちを。
[PR]
by yunopomme | 2005-02-07 02:00 | sports