2007、ダイバーになりました。


by yunopomme
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:study( 2 )

ダブル合宿


中間提出→会社の合宿→研究室合宿(中間発表) と、
やっと忙しい時期を抜け出したぞ!

と思ったら今日から生きる気力がなくなる週間の始まりでした~(-д-)
だから合宿2日目あんなに眠かったのか・・・


2つの合宿で3つのプレゼンをやって思ったんだけど、
私は構成まではうまくいくんだけど本番で伝える力が足りない気がする。

原稿を作っちゃってるからってのが原因だと思うんだけど
原稿無しじゃ不安でついつい作っちゃうんだよね。
無かったら思い出すのと無駄なこと話す時間で時間オーバーしそうだし
後から言い忘れた~ってこと出てきそうで恐いんだ。

あと意外と緊張するみたい。
原稿読みながらも相手の目を見れればいいけど
相手を見てると原稿忘ちゃうからチラッチラッくらいしか見れない。
暗記力が無いのも問題だな。

かといってキーワードだけまとめとくのもうまくいくのか不安でできない。
これからもプレゼンいっぱいあるのにどうしよ~~



けどまだ遠いからとりあえずあそぼっと。
合宿後の富士急はマジで楽しかったじょ♪
ドドンパフジヤマ戦慄迷宮トンデミーナとトップ4は制覇したしね。
みなさん、学生22人で行くと団体扱いで3100円になるよ!超お得!!
[PR]
by yunopomme | 2005-10-12 00:07 | study

図書館め!


世田谷区の図書館は私の知らぬ間にハイテクになっていて、
自宅で資料検索とか予約ができるようになっている。
(カードは手書きのラミカだというのに)

大学に入ってから何度か利用してるけど、
卒論の中間提出が迫ってきて
返してしまった資料をもう一度借りようと思って
昨日辺り大学から予約してみた。

今日返信メールがきた。

ご予約の資料が用意できました。
また、世田谷区立図書館は、9月26日(月)から30日(金)
まで、全館休館していますので、ご注意ください。



うおぉ!!明日から休み!?Σ(゜□゜;)
てか30日って中間提出日じゃん!!(。□。;)
マニアワネーーーー!!!(;゜□゜)!!

なんとタイムリーな時期なんでしょう。
全館休館って、予約の時に全く気付かなかったよぅ(TдT)
そんな、そんな、そんな・・・


大学の図書室で探すよ・・・はーい・・・
[PR]
by yunopomme | 2005-09-26 01:37 | study