2007、ダイバーになりました。


by yunopomme
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

中間提出

c0029455_8291688.jpg
終わった。

卒論の中間報告書の原稿、
キッコロとモリゾーの命・・・

終わった。

More
[PR]
by yunopomme | 2005-09-30 08:32 | LOOK!!

図書館め!


世田谷区の図書館は私の知らぬ間にハイテクになっていて、
自宅で資料検索とか予約ができるようになっている。
(カードは手書きのラミカだというのに)

大学に入ってから何度か利用してるけど、
卒論の中間提出が迫ってきて
返してしまった資料をもう一度借りようと思って
昨日辺り大学から予約してみた。

今日返信メールがきた。

ご予約の資料が用意できました。
また、世田谷区立図書館は、9月26日(月)から30日(金)
まで、全館休館していますので、ご注意ください。



うおぉ!!明日から休み!?Σ(゜□゜;)
てか30日って中間提出日じゃん!!(。□。;)
マニアワネーーーー!!!(;゜□゜)!!

なんとタイムリーな時期なんでしょう。
全館休館って、予約の時に全く気付かなかったよぅ(TдT)
そんな、そんな、そんな・・・


大学の図書室で探すよ・・・はーい・・・
[PR]
by yunopomme | 2005-09-26 01:37 | study

年越し?


私のくせに久しぶりにTVを見た。
JapanCountDown。
知らない曲ばっかだーΣ(゜□゜;)ガーン!!

SPITZが曲を出してる時は異様に詳しいのになぁ。
CATV見れたときは売り出し中の人まで詳しかったのに。
音楽界は流れが速くて困るわー(x_x)

てか先週NANAの曲(中島美華と誰か)がNO.1-2だってのも驚いた!
週末は映画館にいるけど、そんなブームになってるとは思わなかった。
確かにCD売り切れてたけど。パンフもよく売れてるけど。
儲かってるだろうなぁ矢沢さん・・・と可愛くないことを考えてしまったり。エヘ。


それより、前にECOちゃんからCOUNTDOWN JAPAN 05/06
(rockin'onの年越しライブ)に誘われてたんだけど、(ECO覚えてる?)
超悩む。

行きたい。
でも「うおー見てー」ってのがレミオロメンくらいしかいないんだよね。
でもこないだのJ-WAVEは楽しかったし・・・
でも12月だよ?卒論は?
でも年越し1日くらいいくない?息抜きに、、
でも、でも・・・

THE・優柔不断。ECOの意見も聞かずに。
どうしよー
[PR]
by yunopomme | 2005-09-25 01:25 | music

冴えない


ここ2・3日、なんだか冴えない。
多分休みボケだと思う。
夏に遊びすぎた。
こうなるのは分かってたんだけどさ。
クスン。

バイトしててもどーってことないことで怒られるし、
会社のプレゼン作っててもすぐに集中力切れるし、
明日先生に卒論の経過を伝えなきゃならないのに全くやる気にならないし。

あーだめだー腐ってルー(ノ゜⊿゜)ノガタガタ

気分転換に画像を変えてみた。
もっときゃわいいスキン出ないかな~exiteさんよ~
[PR]
by yunopomme | 2005-09-22 02:10

女らしい人


オカマバーに行った。
スナックなら前のバイトで連れて行かれてことがあったけど、
オカマバーは初チャレンジだった。(*ε*)ドキドキ。

私は、オカマは男なのに女言葉言って気持ち悪くて面白いんだと思ってたけど、
彼女は違かった。
私は彼女に嫉妬してしまった。
普通の女の子がやるとブリブリでキモイ、私がやると違う意味でキモイことを
終始やっていて、それがなんとかわいいんだ!
初めての感情だった。かわいい。おもしろい。でもなんか、くやしい。
それはどんな女性よりも女性らしく、女を楽しんでるからなんだろう。

あややにも松田聖子にもミキティにも変身する彼女は、
決してアイドルファンではない私をも虜にした。
これは誰でも恋に落ちるはず。男も、女も、関係なく。


しげちゃんさん、最高でした。ありがとうございます。
でも気まぐれ日記が完璧すぎて私にはこれくらいしか書けません。
日記読んでから書いたら所々口調がしげちゃんさん風になっちゃいました。

また行きたいわ。
だれか、一緒に行く?
[PR]
by yunopomme | 2005-09-19 01:09 | EVENT☆

バトンズⅡ


さてと、またしてもほったらかしてた残り2つのバトンでもやろうかな。
今更ながら、れっつアクセス☆(ブラバラ風)

■恋愛バトン

今ブームのセイコちゃんとK子ちゃんからきてました。

Q1.今現在、気になる人好きな人恋人はいますか?
 
   いない。あ、マサムネ君?(SPITZ)

Q2.それはどんな人?
 
   あ、マサムネ君。
           
Q3.好きなタイプは?
  
   細長い人。
   見た目も中身もかっこいい人。
   同姓に好かれる人。

Q4.逆に嫌いなタイプは?
  
   会話のキャッチボールができない人。

Q5.異性でココに弱い!!って所は?
  
   顔。 面食い万歳!
 
Q6.好きな芸能人は?
   
   だからマサムネ君だってば。
   渡部篤郎とか甘い顔に弱い。溶けそうになる。
   女だとアリスと加藤愛がマイブーム。

Q7.好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?
 
   面白い曲。

Q8.逆に唄ってあげたいのは?
 
   面白い曲返し!

Q9.今好きな人のために努力しているコトは?
 
   グラスホッパーに転職しようかな!?(SPITZのレコード会社)

Q10.好きな人にされて嬉しいコトは?
 
   サプライズ!
   なんでも、喜ばせようと思ってしてくれたことは嬉しい。

Q11.バトンを回す人5人

   ECOぴ、ぱなっこ、ネガティビュ、おされ泥棒、港のヨーコヨコ。
   みんなやってくれるかしら・・・?

さっきスピッツのDVD見てたからスピッツ色が濃いな。
どうしたらマサムネ君の奥さんになれるかずっと考えてたからな・・・




■萌えバトン

ひつまぶし(うなぎ)ちゃんとK子ちゃんからまわってきてました。
意味ワカラナイ感じだけど適当にやってみます。

Q1.萌え属性を正直に答えよ

   どんなものに萌えるかってことか?
   したらギャップ、かな。
   あ、髪を切ると大抵かっこよく見えます。(短髪ラブ。)

Q2.萌え衣装を答えよ

   スーツ。ありきたりだけど。

Q3.萌え小道具を答えよ

   おしゃれめがね。ありきたりだけど。
   あとビーサンとかやる気がない系のものがスキ。

Q4.萌え仕草を答えよ

   軽いボディータッチ

Q5.萌え場所を答えよ

   海の近く

Q6.バトンを渡す5人

   じゃぁさっきの5人に・・・って言うと両方やってくれなそうなので、
   ミシン戦闘機ちゃん、tica☆、まろ、ぺっちん、ぴろみ。
   みんな忙しそうだから無理かもな・・・
   さっきの5人も気が乗ったらやって!他の人も暇つぶしに!!
[PR]
by yunopomme | 2005-09-16 03:33 | baton

世田谷地獄


今の季節、カブリーナでブイブイ言わせるのがすごく気持ち良いんです。

昼は空がきれいで、風を受けるとどっか行っちゃいたくなる。
夜は月がきれいで、涼しい風をあびるとずっと走ってたくなる。

でも30分くらいで終わるのがちょうど良いんだよね。


ちょっとした誘惑に負けたんです。
教わったばかりの裏道にチャレンジしたら、

下高井戸(京王線)→経堂(小田急線)→桜上水(京王線)!?!?

私が帰りたいのは祖師谷なんですけど。
そんなジグザグ運転じゃ帰れない!ってか下高井戸と桜上水って1駅じゃん!!
分かる人には分かる、センスのなさ。

新宿→自宅30分の所を1時間近くかけてしまいました。
愛するカブリーナでもおしりは痛い。
もう小道なんかチャレンジしない。
[PR]
by yunopomme | 2005-09-15 03:13

夏は終わったとか言ってたくせに、今日は映画を見に行ったよ☆
まろとおされ泥棒と、容疑者室井慎次inヒルズ。

噂に聞いた通り、ヒルズの映画館は快適でした。
キャラメルポップコーンMはアメリカンサイズでした。
ヒルズに行くのは4、5回目なのに相変わらず迷子気味でした。
いつの間にかビレッジバンガードがなくなってました。

内容については・・・ネタバレを避けて書きますと・・・
期待通り、面白かったよ(^▽^)
警察庁と警視庁について予習して行った甲斐があったわ。
でも期待を裏切るほどではなかったかな、って感じ。
やっぱ青島サンが主役でないと心にドドーンとこないかな。


その後、おされの行きつけの喫茶店へ。
カフェ・スダ(ベトナムコーヒー)を飲みに行ったんだけど、
結構気に入っちゃいました。ココナッツミルクってコーヒーに合うのね!
今度一人でも行ってみようかな。


あとさっきスロウダンスが最終回だったから普段見ないのに見てたんだけど、
C姉と終始ツッコミながら見てしまった。
なんで月9はありえないことだらけなんだろう・・・あんな良い主役つかまえてもったいない。


c0029455_239226.jpg
こちら我が家に突如現れたとうもころし(メイ風)。
キャンプといいこないだの花火といい、
最近とうもころし遭遇率が多いなぁ。
ってかさ、4人家族でコレは無理じゃない!?


c0029455_23132959.jpg

こちら新宿に突如現れたSuica自販機。
上のヤツでかいって!!
かわいさ半減!!



と、まとまりのない日記になってしまいました。


早くおされ泥棒に素敵な女性が現れることを祈ります。
[PR]
by yunopomme | 2005-09-12 23:22


その場を楽しくするために辛口になる。
企画がうまくいかないと人にあたる。

楽しくするための行為のはずが、時に人を傷つける。

今まで何度もやってしまった。
分かってるけど、繰り返してしまう。

自分の性格は結構好きだけど、こういうときは大嫌いになる。
大人しくて出しゃばらない子だったらどんなにいいだろう、と思ってしまう。

でも今更変えられないのが性格で、
私はこの性格で一生過ごさなければならない。

できることは、注意をして少しづつ変えていくこと。

これからも多くの人と出会うことになる。
今までの失敗は繰り返したくない。

とりあえず今できることは、なんなんだろう。
謝ることしかできない自分が情けない。
[PR]
by yunopomme | 2005-09-11 01:33

ラストスパートサマー


いやー、この夏は動き尽くしました。
(卒論病中にコレを見て「オマエ夏に遊んでただろ」と言い聞かすためにも)
楽しい思い出たちをレポートしようと思います。

2005夏・早送りレポート第二段♪


■ 新潟

c0029455_19513077.jpgc0029455_19515466.jpg









前にもちょっと触れましたが、愛人の元へ行ってまいりました。
1日目:夜行バスで新潟到着。
     まろのパピーとマミーと一緒に、粟島へ!
     (粟島:佐渡よりずもっと北東にある、大自然のちっちゃい島。
          時期が良いと海は沖縄並にきれいでイルカもいるらしい!)
     台風がそれた後だから海は透き通って見えなかったけど、
     絶壁と大自然は見ものだった!!
     島ののぽぽ~んとした時間も、忙しい現代人には魅力的。ビバ島!
     
     しかも偶然にも卒業制作中の中学時代の友達に遭遇!!(写真右)
     (みっちゃん、ハナだよ!相変わらずアホっぽかった!)
     地元でも会わないのに、すごいびっくりでした(゜⊿゜)ノノ

     夜は本島に戻って旅館で1泊。山菜料理をいただきました。(もみじ食べちゃった!)
     こんな感じでまろ家に溶け込んで旅行をしちゃいました。
     まろ家のみなさま、本当にありがとう!!超楽しかった!!(オネムでごめんね!)
     今度はまろをうちに溶け込ませないとね。フッフッフ・・・

2日目:まろ家に戻り、周辺見学。てか散歩?
     おいしーパスタを食べて、大学行って、海に行って、
     ジェラート食べて、酒買って、おしゃれ居酒屋行って、カラオケ行って・・・
     お友達はみんなすっごいいい人たちでした。

3日目:新潟名物いたりあん食べて(衝撃!)、まーったりして帰宅。
     やっぱりベ○ツは揺れないね!180㌔スゲー!!

まろありがとね!!また行くね!待ってろおじゃー!!



■ キャーンプ
c0029455_23414111.jpg

近場で手ぶらで日帰りキャップ、ってことで成田ゆめ牧場へ。
平日&9月だったお陰で完全貸しきり状態ヽ(*'0'*)ツ
キャンプ楽しい!ハマりそう!!
成田のイオンで興奮して食材買いすぎて、イモがすごい残ってしまった・・・。
本当は乳しぼりとかポニー乗りとかもしたかったんだけど、
満腹で満足だったのでソフトクリーム食べて帰っちゃいました。

帰りに成田空港のほうに行って飛行機見てきました。
外国の飛行機を前に小学生のように大興奮!!
海外に行きたくなった。ってかこのまま逃亡したい・・・あぁ・・・



■ 外苑祭

書いたので省略~



■ Disney Sea

c0029455_23523474.jpg
c0029455_2353098.jpg










台風の直撃を私の晴れ女パワーで阻止し、女5人で行ってきました(^▽^)
直撃しそうだったせいか、すき過ぎでもなくすごくいいくらいの人数。
センターオブジアースが5分待ち!いやー最高!!
一度雨がザーッと降ったけど、雨宿りのためにストームライダーに入ったら
そこでも濡れて もうよくわかんないテンションになった!!
うきわマン(ウマイ!)を鴨に餌付けして、フランクドック食って肉食って食って食って食って・・・
夢の国は食べ尽くしたゾ。ファッファッファーーー!!!



■ 内定者合宿Ⅱ

今回は1泊&有志(つってもほとんど来たけど)ってこともあって
まったり~~な合宿でした。
4月までにグループでプレゼンを作るんだけど、話がまとまらないまとまらない・・・
前回のメンバーの方がトントン話が進んでた気がしてちょっと不安なんだけど、
多分大丈夫なはず・・・なんてったって前回優勝者がキャプテンだし!!
これからも卒論の合間に頑張ることになりそうです。
はい、頑張りまーす。



■ NZ研飲み
c0029455_085262.jpg

模型&院試お疲れってことで
この夏初めての手持ち花火をしちゃいました。(もう9月なのに)
かき○が花火の先っちょ飛ばしたりやっちゃいけない打ち上げやったり
色々あったけど、やっぱ面白い。合宿でもやらなきゃ。
その後久しぶりにカラオケオールなんてしちゃいました。
まだ若いじゃない、私たち。ふふふふふ。



これで私の学生最後の夏は終わりです。
長かった・・・がんばって遊んだなぁ!史上初だ!
さぁーこれから本格的に卒論を始めなければ。
「夏休みの予定表」に書いたことは全くできていないし・・・ははは・・・

これからも苦しい中にいてもなるべく楽しいことを書いていこうと思います。
そういう性格なんで。楽天的というか嫌なことから逃げてると言うか・・・
忙しい方々も気を悪くせずに見守ってくださいな(_ _*)
[PR]
by yunopomme | 2005-09-10 22:01 | EVENT☆