2007、ダイバーになりました。


by yunopomme
カレンダー

<   2005年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

2本立て

c0029455_15503934.jpgc0029455_15503976.jpg









結婚式かと思われるスーツ着た茶髪の兄ちゃんがいっぱいいる。
ホストみたい。昼なのにー


どうも、今日はバイト先の映画館に来ています。
今月2本見れるみたいなんで、滑りこみで1日2本(笑)
ずっきーとおそろ(^▽^)きゃはっ

んでさっき、今更ながらチャーリー見てきました。
レビューも今更だから、ツッコミをひとつ。

パパ、顔見て気付けよ!

うん、おもしろかった。チョコ食べたくなった。


お昼にパスタを食べ、次はこの胸いっぱいの愛をだ!
てかさ、この選択ベタすぎるよね?
週末だけとはいえバイトしてる人とは思えない。
だって見てないんだもーん。
見てくれる相手がいないんだもーん。
だれか私とコープスブライドか春の雪一緒に見てくれません?

ベタと言えば、左の写真もベタっしょ?
暇だから撮ってしまったー
[PR]
by yunopomme | 2005-10-31 15:50 | favorite

なつかしき教習


だぁ!だめだ!
北海道に行く前には免許取ろうと思ってたのに・・・

こんな記事を何度書いただろう。
「7月中に免許GET!」
「8月中に免許GET!」
「合宿までには!」
「北海道までには!」

・・・。

つまり、私はほんっとうに切羽詰らないとやらないんです、何事も。
仮免半年有効なんて長いんだよ~
三ヶ月有効で安かったらチャッチャカやってお得でいいのに~

北海道から帰ってきたら即効で取りに行くから許して。
あと効果測定と卒検と調布。

早く運転したいー
[PR]
by yunopomme | 2005-10-30 02:57


榎の交差点にセブンがOPENしたよ☆ (超ローカルネタ)


榎とはうちから3、4分くらいの所なんですけど。
今日オープンみたいでラックから制服までピッカピカ☆
なんとなく入ってみたんだけど、すごい面白かった。

無駄に人多いし。
店員さんみんなぎこちないし。
外ではマネージャーみたいな人が
もっとえらそうな人に説教(?)されてたし。

いやー、面白い。
普段見慣れたセブンなだけに、違和感たっぷり。
ツッコミどころ満載。
寛大な気持ちでおでんを買いました。

みんな早く慣れて良いお店になるといいね。
もっと近くにセブンあるからあんま行かないだろうけど。
(そのセブンはダイコク並に店員さんが声出してるんだよ!優秀!)


そうだ、のんたん見に行かなきゃ。
[PR]
by yunopomme | 2005-10-28 23:42

神奈県2



『 どうか 正夢 君と会えたら 何から話そう 笑ってほしい 』 by 正夢

『 君のことを知りたい どんな小さなことも 』 by 優しくなりたいな



マサムネ病発病~(>ε<)
  マサムネ君と会えたら・・・
  マサムネ君のことが知りたい・・・


今日は午前に大学に行っても身が入らないと思って
家でspitz聴きながら部屋を片付けていた。

昨日から丸二日間、どっぷり恋焦がれてたら
幸せ通り越してちょっと悲しくなってきた・・・

神奈川県民ホール約2500人×2のファンのうち、
4000人はマサムネ君に恋をしているだろう。
それが全国のツアーでいて、、、はぁぁぁ。結婚できない。

そうだよね、mixiのマサムネ君コミュでさえ1000人超してるし・・・
だよねー、みんなのアイドルだもんねー・・・


ライブはね、超楽しかったんだよ!
今日ももちろん気合の真正面だし
 (前でいちゃついてるデカdebu夫婦が邪魔だったけど)
自分の場所が広かったから暴れまくりの跳びまくりだし
崎ちゃん(ドラム)が誕生日でサプライズだったし
そして何よりマサムネ君に2日連続で会っちゃったし♡


でもこのまま恋焦がれ過ぎると悲しいだけ・・・
でもマサムネ君が結婚したら凹む・・・
堅様でいいから・・・ホ○でいいから・・・

葛藤に悩まされる。
多分現実世界で恋をするのが一番の解決策?
[PR]
by yunopomme | 2005-10-26 02:31 | music

神奈県1



『 幸せは 途切れながらも 続くのです 』  by スピカ



今日は愛するspitzのライブin神奈川県民ホールでした。

真正面だし!
声の調子良すぎるし!
聴き入る系超多いし!

最高だぁ(TεT)
このために生きてますっ

そして何より、私が一番好きな曲スピカを初めて聴けた!
うれしくって泣きそうになった(TдT)

幸せは途切れながらも続きます。

でもとりあえず今回は途切れることなく、
また明日も会いに行きます。エヘ。


(こっぴをはじめみなさんご迷惑をおかけしましたが、
 結局自分で2日行っちゃいます。すいません、すいません。)

(プレイパークの話は後日ゆっくり書きますー)
[PR]
by yunopomme | 2005-10-25 00:37 | music

血バトン


4日連続お酒飲んじゃったゆのちゃん、
4回連続バトンで更新よ☆          (デジャブ?)



B型代表まりこ。ちゃんからB型代表ゆのちゃんに血バトンが来ました!

■ 自分の血液型は何ですか?

  B型ですが何か?

■ 血液型で合う合わないはあると思いますか?

  あるようなないような・・・
  気にしなければ良かったんじゃないかって事態は避けたいねぇ。
 
■ 自分の血液型は周りにどう評価されていますか? 

  マイペース。自己中。わがまま。
  (たまに)無理。 ←ひど!

■ 自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?

  B型同士には変な団結感があるんだよね。
  嫌われ者でちょっと悲しいけど、コレだけが頼り(涙)
  
■ 友達で一番多い血液型は何型ですか?

  さぁ?全部いるんじゃん?みんなの覚えられなくて。
  しいていうならO型かなぁ・・・

■ 各血液型に持っているイメージを教えて下さい

  A :几帳面
  B :マイペース
     (ワガママも自己中も変なとここだわるのも全てマイペースだから!)
  O :おーざっぱ
  AB :変人

■ もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?

  B型でいいよ。戦い抜いてみせる!
  それかAB型。我が家あとの女3人AB型だからなんとなく。

■ 苦手な血液型はありますか?

  私がB型ってだけで見る目が変わる他の血液型の人。
  そんなにいるもんじゃないけど。

■ 恋人(好きな人)は何型ですか?

  マサムネ君はO型よ♡
  B型かO型しか付き合ったことない。

■ 気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?

  苦手ないからなんでもOK。

■ 旅行に4人で行くことになりました! 理想の組み合わせと理由を教えてください

  B型いっぱいだと部屋の中がぐーたらになって楽チンよ☆
  (内定者合宿は毎回そんな感じ!B型だらけ!)


これはB型を非難するためのバトンみたいだなぁ。
ってことでB型はみんなやるのだ!!戦うのだ!!
[PR]
by yunopomme | 2005-10-21 01:46 | baton

酒バトン


3日連続お酒飲んじゃったゆのちゃん、
3回連続バトンで更新よ☆


【1】今冷蔵庫に入ってる、お酒の容量は?

氷結(合宿でぺそにもらった)、パライソ(前のバイトでもらった)
GFサワー・ワイン×2(ママンの)、常温ワインなんかいっぱい(誰の?)

お酒は好きだけど、基本的に家では飲みません。(だから減りません。)
なぜならパピーが飲めないから。
一人で飲んでもさみすぃ~


【2】好きな銘柄は?

まだビールの違いが分からない。
ディタが好きだ!


【3】最近最後にのんだ店は?

昨日のお寿司屋さん。梅ヶ丘の超有名店。
パピーの定年祝いだってのにマミーと2人で飲んでしまった。
だって幼馴染のYちゃんがサービスでどしどし出してくれるんだもん!
ごめんね、パピー。おめでとう。


【4】よくのむ、もしくは思い入れのある五杯

□GUINESS
  今のブームのちょい前に、アイルランドにて。
  あっちの人はマジでみんな飲んでる!毎日GUINESS!!
  苦いけどカシスを入れると飲みやすくなるんだよ。

□ウーロン杯
  ピッチャー一気して始めてリ○゛ースした。
  「ピッチャービビッてる!ヘイヘイヘイ!」若かった・・

□パライソ・ディタ
  バイトはじめ、かっこいいA田サンに薦められて好きになった。
  (ってかA田さんが好きだった。)
  一時期はバイト後毎回コレを飲んでたわー。幸せだったー

□スピリタス
  アルコール度数95℃。消毒用と大して変わらない。
  最近のNZ研ではご挨拶代わりにキャップ1杯☆
  それだけでも唇と口の中が焼けそうに痛くなる。
  てか研究室にお酒あると思わず飲んでしまうー

□杏子酒・梅酒
  最近こればっか飲んでる。
  メニューを見るのがめんどいからという説がチラリ・・・


【5】ジョッキを渡す人

パッチテストで何も変わらなかった人!
(むしろバンドエイドの接着部分が赤くなった人)!

↑ゆのちゃん伝説です。
 酒には強いが皮膚は弱い、か弱い子なのぉ。
[PR]
by yunopomme | 2005-10-20 01:59 | baton

シークレットバトン


回った人にしか質問が分からないシークレットバトン。
ドMのあつすぃ~からまわってきました!
分かりにくい感じで、れっつごー♪

①乙女

②((≡゜♀゜≡))+29
  知りたくない

③もやし
  地震たっぷり

④airが読めない

⑤ナイ

⑥拒否れたちゅー

⑦no.後から気づいたー

⑧1~2

⑨覗き込まれる
  (*・・)"ヾ('-' )ナデナデ

⑩来週ライブ行くんでお嫁にしてください!

⑪まろ、よーへー、おしゃれ泥棒、ショウ、ゆっち!


回ってない人にはほんっと意味不明の日記になってしまった・・・
やるっていうなら質問教えたるでーぃ。
[PR]
by yunopomme | 2005-10-19 01:05 | baton

携帯予測変換バトン

c0029455_2255742.jpg

バトンの前に、、、



今日はひどかったけど楽しい日だった。
またしても寝坊してこっぴの銀座は行けないわ
ミシンちゃんのフリマにゆっくり行くつもりが滞在時間わずか10分!!
ひどい・・・もういやだ・・・この寝坊癖・・・遅刻癖・・・
誰か抜け出す方法教えて?

しかも吉祥寺で迷子になった。
去年半期かけて通って調査しまくったのに・・・
「分かるだろう」という油断と「時間がねぇ!」という焦りが重なって
パルコと丸井の差も分からなくなってたのでした。
オワッテルな、オワッテル。


でも、意地で行ったkanaちゃんのお店は楽しかった!
ポーチはかわいいし(もらっちゃったし↑)
コサージュはかわいいし(買っちゃったし↑)
kanaちゃんはかわいいし(Tにはもったいない!)。
久々の再会、私は汗だくだし一瞬だったけど行ってよかった!
もしかして私が行くって聞かないから意地でお店出してくれた?
だったらごめんねだけど、ありがとね♪
今度はもっとゆっくりフリマ行くし、ご飯食べよう!


■携帯予測変換バトン (またまたK子より。)

その名の通り、私のおバカなメールの全貌が明らかになります。ふふふ。

 ある
 言ってること
 ウカウカ     ←でた!アホ!
 駅から
 お願いするわ  ←他力本願!

 家族で
 切れたり     ←今日携帯切れてたの。
 君         ←クレッシェンド君・・・
 携帯
 コサージュ

 最近
 週間
 好き嫌い
 セットとか
 その後を

 楽しかったよ
 調子が      ←「遅刻」だと思った!
 使ってないけど
 テレポート    ←アホじゃないよ。乗換案内よ。
 とか

 なんか      ←でた、頻出どうでもいい語!
 2
 抜け
 ねぇ        ←「寝坊」だと思った!
 飲めないけど  ←パピーはね。

 早く
 日なんだ
 普通に
 平日
 ホヤホヤ    ←??ラブラブ?

 任しとけ     ←えらそー・・・
 ミシン
 向かうね
 メール
 モナリペ     ←さすが私の携帯!

 ヤツの
 油断
 予約

 ラスト
 リニューアル
 ルンルンルンバ ←人名
 レミパン      ←欲しいんだってば。
 ロシア

 私は
 をもって
 んだ

そういや最近のブログ、携帯からUPしたからそこからきてるの多いな・・・
あと今日のブログと、あさって行くすし屋のことだけじゃん!

でもまぁ楽しかったかな♪

次はー、誰がやってんのかよくわかんないから
NZ研女殺しでECO、セイコ、ずっきーに、ペソリーナ、みやのさサン!!

酒とシークレットは追々ねヾ(・ε・。)
[PR]
by yunopomme | 2005-10-17 02:58 | baton

休日万歳

c0029455_22142767.jpgc0029455_22142863.jpg









今日は午前中バレーの予定だったけど、
寝坊とお月様と原付冬眠のせいで大遅刻!!

ってか参加できなかった(>д<)
せっかく女バレの人数多かったのに!
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…


で、みんなとロシアランチをいただいた(^▽^)
ボルシチうみゃぁ、壷やきうみゃぁ、ピロシキうみゃぁ!
ピロシキコンビニで売ってほしい~

その後ゆりキャプと表参道のイデーカフェへ。
ブラウンケーキうみゃぁ!

帰りに研究室に寄る。c0029455_22142815.jpg
わらび餅うみゃぁ!

食べてばっかだ…




*写真上
  IDEE CAFEとSHOP。
  一人暮らしでいいイスが1コあるとインテリアがしまるよねー。
  柳宗理のバタフライスツール欲しいんだよねー。
  誰か餞別に買ってー。
  efffyの5万のバックとノートPCと新しいFinePixとiPod nanoと
  レミパンと柳の食器も欲しいの・・・
  誰か餞別に・・・

*写真下
  みんぐのハロウィンリラックマと愛するキッコロ・モリゾー。
  こないだはブラックな仲だったのに今回は仲良さそうね♪
  そのうちいただこう。
[PR]
by yunopomme | 2005-10-15 22:14 | favorite