2007、ダイバーになりました。


by yunopomme
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今年の抱負


今年の1月頃の記事を見てびっくり。

『今年の抱負
 ①守ろう集合時間!
 ②くたばれ夜行性!
 ③めざせ魅力のある女性!(ダイエット)』


・・・。

全部出来てない。
あと1ヶ月で果たすことは出来るのか?

永遠のテーマになりそうです。
[PR]
by yunopomme | 2005-11-29 02:40

あまったれ in ZEPP TOKYO !!


昨日は待ちに待ったSPITZのライブ!!

ほんっと最高だーーー!!
前から4列目と今までで一番近く、
今までで一番激しい戦いのライブでした!

表情はくっきり見えるし、
俺のすべてでマサムネ君が手を伸ばした時は触れそうな気がするし、
リーダーがまいた水はかかっちゃうし、
ピックは近すぎて通過しちゃうくらい近い、近い、近い!!

毎回言うけど、このために生きてますっっ(TдT)



そして昨日は禁パソしておこたで徹夜(半分睡眠)。
今日の検定は・・・たまに頭の中SPITZ流れてびっくりした!
首痛いし咳ひどいし眠いけど頑張ったから受かってくれないかなぁ。

んで明日はゼミだけど何もしてない・・・
ってか余韻に浸りたいのにー!!なんで忙しいのー!?
歯医者もバイト半減でシフト増えてるし!ヤバイよ!誰か来て!!


風邪だから寝ます。
[PR]
by yunopomme | 2005-11-28 01:09 | music

人間バトン


またしてもバトンたまってきてしまった!
北海道の旅行記も実は途中だけどなんとなくこっちからやってみる・・・

Q1:回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

 みんぐは、最初は・・・よく覚えてない。(だって人見知りされてたし)
 今は、彼女系?時々みんぐの彼氏の気持ちになる。
 一般的には見た目はお嬢・中身は変態。

Q2:周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
  5つ述べてください。

 ・ 騒がしい  (明るい・うるさいの総称)
 ・ 顔が濃い  (沖縄・東南アジア・インドなど・・・)
 ・ 楽観的   (プラス思考ってか「どうにかなるさ~」系)
 ・ 幹事     (やるからにはとことんやっちゃうからね・・・)
 ・ 模型彫刻家 (日常の動きは荒いけど、手先は器用なんですぅ)

 なぜか早く結婚しそうとよく言われる・・・

Q3:自分の好きな人間性について5つ述べてください。

 ・ 自分に自信やポリシーのある人 (流されるけどいいの)
 ・ 輝くものが1つでもある人     (だまされるけどいいの)
 ・ 気を遣い過ぎない人    (楽でいい)
 ・ 私くらい喋る人        (これは女の子かな) 
 ・ 素直な人

Q4:では反対に嫌いなタイプは?
 
 ・ 自分のことばっか話す人
 ・ なんか偉そうな人
 ・ 負のオーラを放ってる人 (おっとっと!)

Q5:自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?(聞き上手とか?)
 
 Q3にあげた、「素直な人」。
 わがままではなく、自分の心に素直に生きたい。
 将来は「ステキな女性」を目指していたのだが・・・!?

Q6:自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

 いんのか?そんな人。
 いたら朝起こして欲しい。(朝はゆのの最大の敵)

Q7:そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

 ・ ぴよっこ → 趣味が合うことが多い。音楽とか服とかイロイロ。
          実はボイ○で悪女なピヨ彦。
 ・ まろ   → 尊敬する所が多くて友達であることが不思議。
          かっこかわいい女の子。我慢できず髪が伸ばせない。
 ・ ゆり   → 男女から人気がある高嶺の花子。
          何やってもうらやましく見える。ちょっとおばちゃん。

 15人はムリッすよ・・・
[PR]
by yunopomme | 2005-11-23 03:53 | baton

粉雪LIVE

c0029455_21293032.jpg

レミオロメンの招待ライブに河口湖まで行ってきましたぁ(゜∇゜*)

急だし遠いし寒いし並びまくるしマイナス要素たっぷりで
無理矢理連れて行ったお疲れのC姉はブーピー言ってましたが、
ステキなLIVEでした。

野外ステージなんだけど客席の勾配がすごくて前の人は全く気にならないし、
確保したのが1階10列目くらいだから表情もはっきり見えるほど近い!
すばらしい!走った甲斐があったネ!

彼らはなんといっても声がいい。藤巻君かっくいー!
C姉お気に入りのドラム神宮司君も今日ばかりはかっこよく見えてしまった。
ベース前田さんは・・・いいキャラだ☆(デブゥなのだ。)

あとJ-WAVEの時よりメンバーみんなの顔が楽しそうでうれしそうで、
ズキュンっときちゃったね!
ラストの粉雪のサビの時なんて演出で雪が出てきて
これまたズキュンっ!泣いてた人いたかもね。


さー、明日からは卒論ダー。
来週はSPITZのライブレポをお届けします♪
きゃーやばいー日曜に検定もあるのにやばいーやばいー
[PR]
by yunopomme | 2005-11-20 21:29 | music

強運


J-WAVE LIVEからブームなレミオロメン♪
昨日は新星堂に行ったら新曲が売り切れという驚きのできごとが!
ブームは私の中だけではなく世の中に広がっているのねと少し寂しくなり
ダメ元で応募してみた今週末の1日のみの招待制『粉雪』LIVE。

なななんと!当たっちまった!!
むきゃー!うれすぃーー!!やったーー!!すっごーーーい!!

でも今週日曜ってまた急な!知ってたけど!
バレーの予定をドタキャンして(ごめんねみんな・・・)
学祭のアンジャッシュを諦めて
機嫌の悪い姉に無理やり行くと言わせてたら
罪悪感の方が強くなってきてしまった・・・

こんなにたくさんの人に迷惑かけて・・・
卒論もやばいのにさ・・・
来週もスピッツのライブ行くのに・・・
でも行きたい・・・


でもま、いっちゃうけど!
思いっきり楽しんじゃうと思うけど!
河口湖で野外でくっそ寒くても負けないぞ☆ ヤッタネ!!


 粉雪~~~♪
[PR]
by yunopomme | 2005-11-18 02:48 | music

つらい自分にご褒美


今日は毎度病で家でくたばっていた。

私の一番好きなドラマ「やまとなでしこ」が再放送してた!
何度見てもいいね、1回目から全部見たいね。

そういや誰か昨日のTRICK録った人いません?貸して!

セブンに行ったついでに一番好きなチョコ「ポルテ」を買ってきた。
「galbo」も好きだ。miniが出てうれしい。

ガスヒーターの前に大福が置いてある。
解凍ですか?落ちてるんですか?

脈絡が全く無いね、ははは。
[PR]
by yunopomme | 2005-11-14 19:11 | favorite

生エモン!&明宏


さっきバイト先にホ〇〇〇ンが来た!

私のレジでコーラを買ってきました。
頭の中の消しゴム観たみたい。
一人かと思ったら小さくてかわいくて若い感じの女性と一緒。
秘書じゃない。誰?金か?

本人は白帽子に白シャツでキ〇い。
意外と小〇い。フツ〇の人でした。

ITのスペシャリストだから無駄に伏せ字多くしてみました。
[PR]
by yunopomme | 2005-11-13 00:34

北海道旅行


4日間の旅行から帰ってきて、
脳みそが現実に戻るのに4日かかりました。ふぁぁ。

てなわけで。

パピーの還暦お祝い旅行パート1で北海道に行ってきました!

初雪が降るかも?と言われてたけど毎日晴れでした。
私とC姉の晴れ女パワーのおかげかな。
雪見ても良かったんだけどなー。
でも雪見るとスノボしたくなっちゃうしね!

■1日目 函館

函館朝市 → 金森倉庫・明治館 → 五稜郭 → 函館山(夜景)

c0029455_0174874.jpg
函館朝市にて3色丼。あぁ幸せ!
この店はサブちゃんもお気に入りみたいだよ。 は~るばる~来たぜ函館~♪

c0029455_033208.jpg
明治館。紅葉真っ盛り!

c0029455_0341928.jpg
函館の夜景。
世界三大夜景の一つらしいね。すごいや!



えー、眠いので続きはまた後日・・・
[PR]
by yunopomme | 2005-11-11 00:37 | EVENT☆

函館へ

c0029455_139984.jpg

行ってきま~す(^▽^)v

第2ターミナルに行きたかったんだけどなぁ。
JALだ。ちっ。



って送ろうとしたらいつの間にか機内で
スッチーさんに携帯注意されちゃった!
すみません!!


ってことで一時間ちょいで着いちゃいました。
函館暑い。
行ってきます!!
[PR]
by yunopomme | 2005-11-03 13:09 | EVENT☆