2007、ダイバーになりました。


by yunopomme
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

卒論提出!


提出終わりました!!!!!!!

1月は大体大学に泊まって100枚書きました。
mixi完全においてけぼりっす。

スゴイ開放感!!
まだ発表あるってのにプチやりたい放題!!


終わったことだしここらでFっきー宣言をしたいと思います。

これには3つの意味があります。

◇老化解消の為に大学の階段を途中から歩くこと。

◇「オレかっこいい」と言える様になること。

◇後先考えずにズノボに行きまくること。

以上。


             2006年1月27日 ゆの
[PR]
by yunopomme | 2006-01-27 23:58

気づいた

c0029455_323333.jpgc0029455_3233368.jpg










・乾燥しすぎると鼻の中はうすいカサブタになる。

・徹夜が続くと頭の中がグロくなる。

・私のくせに余裕がないと雪が降ってもはしゃげない


さて、センター試験も終って大学に入れる訳だし、
再び26階引きこもりはじめますか…

あ、センター試験…

…。
[PR]
by yunopomme | 2006-01-23 03:23 | LOOK!!

お誕生日


やばいやばい言いつつ記事を一つ。端的に。

◇ブログ1周年!!
   昨日だけど!めでたい!

◇祝22歳!!
   今日お誕生日でした!
   祝ってくださった皆様本当にありがとう(T-T)

◇SPITZ公式シングルコレクション発売決定!!
  おなじみのRECYCLEは、実はメンバーと所属事務所が納得して
  出されたものではないのです。
  それでいろいろあって(時間がないので省略。涙。)
  このたび公式なモノが出るのです!
  曲は全部持ってるけど、うれしいものです。
  ライブの当選確立が低くなるのは嫌だけど・・・
  みんな聴いてね!3/35発売です!!


では!もういっちょ頑張ってきます!



   
[PR]
by yunopomme | 2006-01-10 23:57

ご協力を!


年明け辺りから、常に心拍数が高い。
一日に何度も胸が苦しくなって呼吸がしずらくなる。

これって・・・恋?


なんて本当はボケてる暇すらないのですが。
卒論がそろそろ本気でヤバイです。
末期です。

新年4日に提出まで3週間と知って禁mixi&禁ブログしてたのですが
皆様にお願いしたいことがあってプチ解禁しました。


①どなたか知り合いにコーポラティブ住宅に住んでる方いませんか!?

この時期にこの質問をこの場所でしている私、かなり末期です。
コーポラティブ住宅とはみんなで共同でマンションを建てようじゃないかーってものです。
私はこれを利用してまちづくりにふんちゃらかんちゃらしようとしてて
提案を作りました。それに関するアンケート(30分程)を受けてもらいたいのです。
当初より人数が少なそうなので、ダメ元でここにこんなこと書いてます。
もしいたら即効で伺います!
(ダイフクさん、本当にありがとうございますー(T.T) )


②古畑の最終回(奈々子)録ってませんかー

えーとこれは卒論全く関係ないのですが・・・
イチローのは録ったからお返しに貸せますよ!?
前回TRICKで成功したからもう一度ブログの力を頼ってみたりして・・・
(Harukaサン、ありがとうございます!卒論終わったら速攻見ます!)


そんな感じで、卒論終わったら遊んでください。
よろしくお願いします。
[PR]
by yunopomme | 2006-01-09 01:18

もう3日だ


おっかしいなぁ。
ほとんど家にいたのに日記が全然更新されてない。
学生最後の年末年始を振り返ってみよう。


倖田來未がDAI※ボーカルの姉と知ってびっくり (12/31)
  平野レミとTRICERATOPSボーカルが親子ってのもびっくりよね。
  3年間バイトしてた寿司バーがつぶれてたのもびっくり。
  あとフワフワ耳あての毛が父に刈上げられる夢を見たのもびっくり。
  初夢じゃなくて良かった。どんな一年だよ。

じゃんけんで負けて深夜初詣 (1/1)
  超眠かったけどジャージ2枚重ねにマフラー帽子で出陣。
  我が家全員がお世話になる美容師さんが太鼓たたいててテンション上がる!
  日本酒頂いてポカポカで帰宅。ワンコのお守り買った。

桃鉄と人生ゲームを同時に (1/1)
  いとこが家に来てたのでよくばって同時に。頭がついていかない。
  両方ダントツ1位のはずが桃鉄最後の年12月にキングボンビーに変身、
  3ヶ月で物件を8割売って一気にビリ。ちくしょう!

プリティコート狙ってSALEへ (1/2)
  JOURNAL並んでSHIPS並んだけどお目当てのコートはなく。
  結局ミロードという名の戦場とLUMINEでマフラー帽子ナドをget。
  ヨロッパのためにコートがほすぃのに~うぅ~~~
  でも小籠包がうまかったから良しとする。

念願のMr.&Mrs.Smith!! (1/2)
  おもしろかった!期待どうり!
  アンジェリ-ナかわいすぎ!スタイル良すぎ!みなさん見るべきです。
  次は有頂天ホテル見たいね。パラパララ~♪
  飲んでダーツもして満足☆
  しかし頑張っても400点くらいしかいかない。531点の実力はどこへ?

寝坊で駅伝のゴールを見逃す (1/3)
  2時に起きた。駅伝エンドロールで亜大が優勝したと察する。
  ジョーブラック見つつミクってたらほとんど見過ごした。やる気が失せる。


そして今に至る。なんとも見る気が失せる日記。

12/31~1/3の間大学に入れないから持ち帰った卒論の本や資料は
まだ1冊しか触ってない。おかしい。

さーて明日先生に見せる予定のものを今から作らねば・・・
正月気分も今で終わりです。

今年もよろしく!!(←やっと出た新年のご挨拶)


※倖田來未の妹はDAIではなくday after tomorrowのボーカルでした。
  姉が間違って私に吹き込みました。
  DAIはDo As Infinityですね。何気に2文字目まで一緒だけど・・・
[PR]
by yunopomme | 2006-01-03 16:12