2007、ダイバーになりました。


by yunopomme
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 毛


ノリで掲示板とか人のブログにコメントしてたりするとさ、日記のネタなくなるんだね!
5回目にしてネタ切れ!?いや、そんなことはない。ゆのの頭は宇宙デス。


そんなわけで今髪切りたいんだよね。
就活だしと思ってずっと染めないでいたらいつの間にか毛先だけ茶色くなってるし。
(まぁめんどくさがりなゆのにはよくあることなんだけどさ。)

でもさ、いざ明日髪切りに行こうと思うと自分の髪がいとおしくなったりしない?
長さは残すつもりでも、切ったらこの髪形はできなくなるかもしれない・・・とか思ったりして。普段は大して色んな髪型しないくせに。
朝は多くてウザい髪だなー早く切りたいーと思ってるくせに。

ほんと、人間って自分勝手な生き物だよね。
こういうのが夫婦ケンカを生むんだろうな。(飛びすぎ?)


話は変わるんだけど、中国北京では小学校から英語教育が義務になったんだって。
オリンピックに向けて?英語ブーム?って言ってたかな。
日本も韓国ブームとか言ってないで(らもーんと草○ぎ君ごめん)
英語ブームだったらノッてたかもしれないのにな。
でもアメリカ嫌いだしな・・・(これには深い訳がありまして・・・。)
やっぱゆのは日本で一生を送ろう。母国が好きです。
[PR]
# by yunopomme | 2005-01-13 23:21

妄想癖


スーベニア(SPITZの出たてのアルバムね)をエンドレスで聴きながら、スピッツのHPを見てたらびっくりするものを発見!
音楽雑誌bridgeで、マサムネ君と平井堅が巻頭対談ですって!
12月末に発売されてたんだけど・・・知らなかった、ファン失格かしら?だって忙しかったんだもん(x_x)

これを読んでるみなさんは知らないと思うけど、この2人以前からホ○説があったんです・・・
ということで今日即効買って色々ドキドキしながら巻頭60ページ読みきったんですが・・・
こりゃ面白かった!!(゜▽゜)''
普段そんなに音楽雑誌読まないから、スピッツとかが出てるときにたまに読むと内容がコアすぎてよくわかんなくなる事があるんだけど、超とっつきやすくて大満足でした。
これは平井堅がJ-POP少年だったからなのかゆののマサムネ君へのファン度があがってるのからなのかはわかんないけど、普段活字恐怖症のゆのが一気に読んだ位だから相当ですよ。
しかも最近SENTIMENTALovers(堅のアルバム)を聴いてていいなーと思って何回も聴いてた「キミはともだち」と「思いがかさなるその前に・・・」という曲がなーんとスピッツっぽいって2人で話してるの!
運命だなこりゃー☆☆

そして気になるホ○説に関しては隠せてんだか否定できてんだかよくわかんないんだよねー。
読んでると堅からマサムネ君への莫大な愛を感じるし、
堅はずっと「マサムネさん」って呼んでたのに1回「マサムネ君」って呼んだし
久しぶりと言いつつお互いの事を知ってるし・・・。
疑いすぎだったらごめんなさい(>_<)でもこれは好きだからこそでして・・・
ってカップルでもないのに、アホだな私。相変わらずすごい妄想癖だ。
とにかく2人は仲の良い友達ということを祈って!(bridgeもそう言ってるし。)
万が一ホ○だとしてもゆのはマサムネ君が好き!!
堅さまとは顔の濃さでは(負けるけど)近いものがあると思うし!!


そしてその次の特集がアジカンなんだよね~。私のための雑誌かしら?コレッ!!
今日は興奮しすぎたからこれは明日にでも楽しむとするかっ。ぴよこも読む?



  <小休憩:今日のすっきり>
  私、電気グルーヴと電撃ネットワークがかぶっててました・・・。
  TVや雑誌でどっちかを見るたびにもどかしい気持ちになってたんだよね。
  今考えると全然違うのにね・・・。ミュージシャンと芸人・・・。
  でもすっきりすっきり(~ω~)



そんなこんなで後半戦。
バースデーブームも終わったわけだし、今年の抱負と21歳の目標をまとめて宣言しようと思います。
K子さんに影響されたのですが、K子さんほどいっぱい書けません。
いっぱいあるけど全部書いたら忘れちゃいそうだから・・・。

①守ろう集合時間!
   みなさん昨年は多大なるご迷惑をお掛けいたしました。
   (A子には高校のときからなんだけど・・・。)
   もうみんなも慣れて怒る気もなくすほど遅刻魔になってしまったのですが、
   このままではいけないと思いここで渇を入れることにします!
   これからは今まで以上にしっかりしなきゃいけないと思うので、頑張ります。
   信用なくす前にね・・・せめて遅刻でも諦めずにもっと急ぐようにします。

②くたばれ夜行性!
   年明けてから(ってかブログ始めてから!?)ひどい夜行性です(*_*)
   何もないと朝方4~6時に寝て12時過ぎに起きるダメっぷリ・・・。
   夜のうちにお風呂に入る事を義務にしているからでもあるんだけど、
   それにしても遅いよね・・・。朝日見ちゃうし・・・。お肌・体に悪すぎ!!

③めざせ魅力のある女性!
   これは前々からのゆののテーマなんだけど、最近確実に遠ざかってる!
   ②のお肌・体系ももちろんなんだけど、それよりなにより太った!!
   設計中→「今このストレスを発散する方法はおやつだけよね~」
   北海道→「せっかく来たんだからおいしいものいっぱい食べたい!」
   お正月→「もち・・・きなこ・・・もち・・・」
   誕生日→「ケーキ!ケーキ!ケーキ!!」
   ・・・・。
   こりゃだめだ!食い続けてりゃ!太って当然だ!!
   でも私は後悔しません。だって全部幸せだったんだもん。
   これからばんかいするぞー!正しい食事!運動!睡眠!!

ということで幸せな人生をおくるために気を入れなおして努力します。


今日は長くなったな、これからこの調子で続くのだろうか・・・?
[PR]
# by yunopomme | 2005-01-12 22:24 | music

余韻


やっぱ誕生日って良いな。
今日バイトで「昨日誕生日だったんですよー」って言いふらしてたら
寿司やらケーキやら餌付けされ放題でした(^▽^)v
ゆのが多少ふざけるな的発言しても「今日は許してやっか」って感じだったし。
ビババースデー!!ビバ21センチュリー!!

そして今日は大大大好きなスピッツのNEWアルバム発売日!!!
今にやけながら聞いてるんだけど・・・はぁ~胸キュンだ~~~(~ε~)
まじでマサ○ネ君、私をお嫁さんにしてくれないかな・・・。(ここは伏字の必要なしか??)
3月のライブに行ったらまたこう思うんだろうな・・・。でも楽しみ!!

うなちゃん、じぇんがをかっこいい感じに仕上げてくれてありがとう!
相変わらず仕事が速い&すばらしい!
ゆののなかではひらがなでじぇんがだったのでこのまま勝手にひらがなを貫き通したいと思います。変換楽だし。

あーなんで私の日記はK子様みたいに広がっていかないんだろう?
スノボでこけて帽子とゴーグルが吹っ飛んだ時に脳細胞死んだのかな?
でもまた行きたいわ!せめて今シーズンあと2回!

c0029455_113278.jpg

[PR]
# by yunopomme | 2005-01-12 01:15

HAPPY110!!


あぁボケボケしてたら誕生日とっくに終わっちゃった・・・。
今日(昨日?)は全国のハタチさんの成人を祝う儀式が行われましたが、
それより大事なことーー!!ゆのが21歳になったのーー!!

そんなこんなで今日はじぇんがメンバーが盛大に祝ってくれたのだ。
いやー、まじでよかった。トモダチって最高ね。メールも思わぬ人から届いたり(T_T)
ここ3年ほど誕生日当日は色恋に走っててろくなことなかったからなぁ(涙)
やっぱゆのは彼氏いないほうがいいのかな・・・うちの家族はそんことばかり言う・・・
  ってめでたい日に何へこんでんだか。

最近「彼氏できないの?」と聞かれると「これから就活だししばらくおやすみなのー」と答えてたけど、
いざ12月の鬼いっそがしい時期が終わるとちょっとさみしいもんなのね。
でもまだ我慢、我慢。
こう考えるとゆのもぴよこ並みに恋愛体質なのかも・・・あの子ほどウロウロはしないけど・・・。

さあ今日はこの辺にしますかな。
ほんとはもっと書きたいんだけどパソコンがご機嫌斜めなので・・・。

 PS カラオケでジェンガってまじ楽しい!新しい!
    ってかブログでPSってあり?だよね。ありでいいや。
c0029455_319761.jpg
[PR]
# by yunopomme | 2005-01-11 03:19

ハタチ最後の記念


なんかみんなじゃんじゃかブログ作ってるからゆのも作ってみました。
HNとかめんどいからゆのでいいや…本名じゃないし…。


昨日スノボから帰ってきてダルダルのゆのちんです。
いやー、人数激減でどうなるかと思ったけどおもしろかった!!
来年はもっと大人数で行きたいなぁと思います(>ε<)
あとトランプも忘れないようにしなきゃ!

みんなよりUPの回数少なくなりそうな気がしますが…
まぁゆのらしくマイペースにやってまいります。
よろしくねー
[PR]
# by yunopomme | 2005-01-09 21:53