人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007、ダイバーになりました。


by yunopomme
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キシリトール

近頃狙ってたキシリCのど飴をなめながら、4時間もES書いてたら
全部なめちゃった。200円くらいある袋のなのに。
やっべぇー!!
最近お腹を壊すのが怖い・・・インフルエンザの時に思い知った・・・
でも結局壊したぁ~(x_x)みなさんキシリトールにはご注意を・・・

そんな風にお腹が壊れる前、大学で久しぶりに29&みんぐと3人で
ちょっとだけギャーすかしてきた♪
久しぶりに騒ぐとテンション上がるわー(^▽^)

このところ凹み気味で、弱音ブログ書いたり リクナビも見ずに寝ちゃったり
ネタはあるのにブログに書く気になれなかったり 電車の中では最近余裕がなくて音楽聴いてなかったので自分を元気づけるために無理に聴いてみたり
今日なんて電車の中で○○狂にあっちゃったり・・(最低。)
・・してたのでなんだかムショーに楽しかった(v_v)
やっぱ私はべちゃくちゃ話してないと生きていけないんだな、と再確認しました。

口から生まれたゆに太郎!これから話しまくってストレス解消する事にしました!


ってかお腹痛い~ x_x
さつきとめいの家行きたい~ T_T
by yunopomme | 2005-03-24 01:09