人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007、ダイバーになりました。


by yunopomme
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW満喫?


就活生にもGWってあるんだな、と実感した。
就活終わってないし、今年はのびのび遊んでばっかいらんないな~
なーんて思ってたのは嘘のよう。

驚くほどに、毎日午前中に起きてどっかに出かけてる。
GW前はスーツ10連続で毎日朝から動いてたから
GWくらいゆっくり過ごそうと思ったのにな・・・おかしいな・・・


タンジェント君のために汐留に行って、送別会で7時間飲んで、
久しぶりにバイトして、鎌倉行って大吉引いて(こりゃ内定はいただいた)、
横須賀で寿司食って、苦手な1限も出て、ビーフストロガノフ食って、
うんみゃぁとんかつ食って、もう一回汐留行って、新宿でデートして、
渋谷でカラオケ行って、座和民でエ◇トークして・・・


あー楽しかった。世間のGWはまだ4日くらいあるみたいだけど
(長女もそうらしくまだまだ帰らず居座るらしいけど)
私のGWはこれで終わりかな。金土は選考だし。

こんだけ遊ぶと就活の感覚忘れてそうだにゃぁ。
口ではずっと言ってたんだけどなぁ。

ま、とりあえず明日は暇ポンだから
原付直してたまったレポートでもやろっかな、うん。


飲んだあとのブログはこうやってオチがないからだめだーーーー
by yunopomme | 2005-05-05 00:16 | EVENT☆