人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007、ダイバーになりました。


by yunopomme
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Mステ


今日は愛しのスピッツが珍しくテレビに出る日!!
しかもMステ~!!生放送!!ぎゃぼーん!!

Mステって番組的にはあんまり面白くないから好きじゃないんだけど、
今日はよかったぁ。ほんとMステでよかったぁ。
だって1時間ずっと見てられるんだもん!!
背景でも端っこでもこっち向いてなくても見てられるだけで
私は幸せなんですぅ~(v_v)これって恋かしら・・・ハァァ


 まずオープニング。
マサムネ君 『今日の出演者の中で僕らが一番オヤジみたいで
       ちょっとショックを受けてます』

そんなことでショック受ける必要はないわー!!!
例え年が一番上でも私は一番好きです!!あなたが好きです!!
タッキーより翼よりがっくんよりアンダーグラフよりタモさんより、
絶対にマサムネ君がかっこいいですってば!!結婚してください!!!

  えー最初っから飛ばしすぎですね。


 次にあゆが歌う準備に行った後。
タモさん   『草野君はどんな女の人が好きですか?』
マサムネ君 『えっ!もうどんな女の人も受け止めるような
         包容力のある男になりたいですね。』

そんなマサムネ君が大好きですー!!
私のことも受け止めてー!!

  やばいっすね、うざい追っかけっぽくなってきた。
   (このときリーダーは「あーゆあーゆ」と口を動かしていたみたい・・・)



 そしてスピッツの出番!
タモさん   『二年半ぶりのTV出演と言うことですが、
         緊張してるらしいですね?』
マサムネ君 『そうですね、緊張してますね。
         この番組は特別ですよ、生放送でスターに囲まれて・・・』
タモさん   『ほほー、どうですか。あまりTVに出たいとは思わないの?』
マサムネ君 『そうですね、TVは見るもんっていう気がするんでね。』
タモさん   『俺はTVは出るもんだと思うけどね!』
  ハッハッハ~
タモさん   『TVはよく見るの?』
マサムネ君 『はい、見ますよ。タモリクラブも見ますし、、
         今も新しいドラえもん見てきました。』 
タモさん   『おーそうなんだ・・・』

緊張しててもマサムネ君ステキ~~(v_v)
スターに囲まれてって、マサムネ君が一番輝いてるって!!マジで!!
私もドラえもん見とけばよかった!その時間は電車だったけど!
テレビもっと出て欲しいけど今でも苦手みたいだから
私はこれからも会いに行きます!!ライブ最高!!!

  ついに頭ん中ぐちゃぐちゃです。興奮しすぎです。


 そして歌。
♪重い足でぬかるむ道を来た トゲのあるやぶを掻き分けてきた~・・・
 ♪春の歌~愛と希望より前に響く~聞こえるか~遠い空に映る君にも~

TVだし生だしで緊張している様子。
慎重に音を出して歌っています。そんなマサムネ君もかっこいい!!
でも今病み上がりなんだよね。
ついこないだまでのどを痛めて休んでたんだよね。
そんなマサムネ君を暖かく見守りながら
後ろで歌ってドラムたたいてる崎ちゃんがいい!!
誰よりも愛想を振りまいてるリーダーがいい!!
サングラスでかくして面白い顔してるテツヤさんがいい!!
そして白髪交じりでも目がうつろでも、なんでかっこいいんだマサムネ君!!!


やっぱりスピッツ好きだなぁ。もうオタクの域だなぁ。
こんな私についてこれる人がいたら、是非一緒にライブに行きましょう!!

「最高ばい!!!」
by yunopomme | 2005-05-07 01:17 | music