人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007、ダイバーになりました。


by yunopomme
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嵐の後


嵐の後_c0029455_958489.jpg

空、青すぎません?
こんな空見たら南の島に逃げたくなっちゃうじゃない。

二の腕も太股もお腹も気にせず
海でもプールでも行きたくなっちゃうじゃない。



嵐の後_c0029455_9584822.jpg
なんで…車がいっぱいあるんだろう…

私…なんでここにいるんだろう…


ま、みんなこんなもんか。










そんな訳で今日は朝から教習所に行って来ました。
仮免を取ってから (あ、そうだ、ちゃんと1発合格しましたよ!)
技能の予約がすぐには取れず、
予定があいてるのが午前中というのもあって(もち起きれなくて)
全然行ってませんでした。

だから『7月中に免許GET』目標は断念。絶対無理。
ブログに書けばどうにかできると思ってたのに・・・
『8月中にGET!』に変更で!(さすがにこれならいけるだろ・・・)
これでジムがまた遠のいた・・・ニノウデが・・・


ってーことで、何気に初路上でした。
オソトはコワイ。60kmとか早すぎだよ!(カブならいけるのに!)
おばちゃん信号無視しないでよ!
おじーちゃん、そこから出てきたら危ないって!
お子ちゃま、お願いだから私の近くに来ないで・・・マジひくよ・・・

自分が歩行者・自転車の時してる行動が車にとってはこんなに怖いんだ。
これからはもっと車にやさしい歩行者になろうと思った。
お互い思いやりが大切よね・・・。



その後、本当は歯医者バイトの予定だったんだけど
1人しかいない先生が体調を崩したらしく、急になくなってしまった。
先生大丈夫かしら。太っちょだから平気かな。(根拠になってない。)

この時間、本当は大学に行くべきだったり教習に戻るべきだったんだろうけど
せっかくだからダラダラしたいと思って、
下北でIトイとOバラと合流してダラダラプラプラして
いろんなものをGETした。

嵐の後_c0029455_0371446.jpg嵐の後_c0029455_0373744.jpg







彼らは私が密かにかっ○゜りんと呼ばれてることは知らないはずなのに
カッパプーさんを取ってくれた。微妙な心境・・・デモカワイイカライイカ・・・
真ん中は、なんとりらっくまとプーさんのコラボ商品。
ディズニーがりらっくまとなんて・・・世の中は変わってきてるね!
エルモはなんとOバラとおそろ♪2個取れちゃったの。すごいよね。

右のポストカードはAけちんのバイト先でご購入。
(Aけちん、騒いでごめんよ~。でもまた行くよ~!)

手前の腕輪(?)といい、またしても緑のものばっか!
こないだ寝る前に歯を磨いてて、ヘアピンとTシャツと歯ブラシと
なんとハミガキ粉まで緑でびっくりしたばっかなのに。
完全にミドラーの道を前進しています。
そういや最近周りにミドラーが増えてきたな。
by yunopomme | 2005-07-27 09:58 | favorite