人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007、ダイバーになりました。


by yunopomme
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再び帰ってきました!


すっかりブログ放置プレイでした。
記事を読むと遊びほうけているように見えるけど、
そうでもないのよ。(と思うのよ。)

旅行で普段の予定がしわ寄せされて、
珍しくパソコンの前に座っても
みんなのたまった日記を読んで満足しちゃってたのです。


ということでこちらもたまったネタ(?)を早送りでお送りします!!


■阿佐ヶ谷七夕祭り
再び帰ってきました!_c0029455_1145420.jpg
8月なのに、七夕。よく分からないけどみんぐと行ってきた。
昔ながらの屋根のある商店街(○○モールみたいな)の一大イベントのよう。
商店街っていいな~と思ったお祭りでした。


■京都・神戸
再び帰ってきました!_c0029455_1215171.jpg
再び帰ってきました!_c0029455_1355834.jpg
226枚の写真の中から2枚ってムボーだ・・・撮りすぎた・・・。
一気に行きます。

1日目:車で京都へ → 平安神宮 → 川辺を歩く → ADORABLE →
     → 京都駅(イタリアン) → 日航プリンセスホテル♪
2日目:満開のひまわり発見 → 保津川下り → 嵐山(天ぷらそば) → 祇園 →
     → 京きなな(べらうまきなこアイス) → おしゃれな飲み屋(酒!)☆
3日目:電車で神戸へ → 南京町(中華) → メリケンパーク →
     → 観光循環バスで一周 → 京都へ戻る →
     → 茶わん坂(お好み焼き) → 清水寺夜間拝観・千日詣り(^▽^)
4日目:東寺五重塔 → 三十三間堂 → 聖護院(釜あげそば
     → 上賀茂神社 → 帰宅 (愛知でポイッチョ)

旅行といえば、でしょう!!
ってことで食べたもの中心にまとめてみました。
これ以外にもわらびもちとか八つ橋も食べたけど・・・。
うん、美味しかった!楽しかった!
清水寺まじでかっちょいいし、五重塔もやっぱ違う!国宝オーラがある!
パプマムありがと!!


■万博Ⅱ
再び帰ってきました!_c0029455_1544658.jpg
豊橋で落とされたゆのちゃんは、次の日M姉と二回目の万博へ!
M姉のTシャツ、モリゾーTシャツみたい(笑)
またガンガン晴れてしまった・・・ワタシ晴れ女かも!?
やっぱトヨタ館は気合が足りなくて見れなかったけど、
100分並んだ日本館はステキだった!360度スクリーンかっくいー!!
キッコロゴンドラにも乗ったし、アイルランド館にも行けたし、
オランダのでっかいミッフィーとかスリランカのミルクティとか新品のキッコロとか
やっぱいいね♪ なんてったって一生のうちの今だけだし!
行ってない人、もうすぐ終わっちゃうよ~?


J-WAVE LIVE 2000+5
再び帰ってきました!_c0029455_37674.jpg
SPITZの夏フェス!
他にウルフルズ、GOINGUNDERGROUND、レミオロメン、
木村カエラも来てました\(^◇^*)/
カエラちっちゃい~。かっこかわいい!ツーブロック!
GOING何気に3回目・・・?ポカリの曲いい!青春だ!
ウルフルズはやっぱり楽しい!大道だ!大物だ!さすがトリ!
そしてレミオロメン。最初の登場なんだけど、ファンになりそう・・・!!
いいじゃない!絶対また聞きたいわ!!

しかもしかも!これだけでも豪華なのに、なななななんと、
シークレットゲストで平井堅が登場!!!
思わず「堅様っ!!」って叫んじゃった!!(らもーん調)
ひゃー、かっこよかったー。惚れるわありゃ!
「ロックな方が多いので今日はアウェイ試合です」とか言ってたけど、
観客みんなやられてましたね。堅様勝利ですよ。
もうこうなったらマサムネ君とのホモ説なんてどうでもいい!
むしろホモの方が結婚しなくていい夢見られるわ!

そしてSPITZ!!もう言うことなしですわ。
また海とピンク聞いちゃったし!久々のけもの道もイイ~(≧▽≦)
MCも面白かったし!やっぱマサムネ君が一番だ~まいった~(~д~)

早送りのはずが事細かに語ってしまった・・・。
やっぱライブはやめられないってことだぁぁぁ!!!


■学会模型製作

なんか遊んでばっかの日記だから
ここらでちょっくら大学行ってるよアピールを・・・。

研究室の先生と先輩の参加する学会のために
みんなで大阪の街の模型を作りました。
旅行とかライブとか行ってたから1日しか参加できてなかったので
最後の3日間は大学を家にしてミニミニお寺を作り続けました。

大学徹夜→お風呂のために一時帰宅→バイト→大学徹夜→・・・
あだ名は彫刻家でした。(あ、黒づくめと同じじゃん...forJENGA)
意外と手先は器用なんですよ。
普段不真面目だけど模型だけは自信があるんですよ。

我ながらタフだなーと思った日々でした。
終わった後日微熱が出てバイト早退しちゃったけど・・・まぁ気合で直したし!
できた模型、先輩が帰ってきてもらえたらUPしまーす♪



とりあえず以上!
読んでくれた人、お疲れちゃーん!ありがと!コメプリ!
by yunopomme | 2005-08-31 02:13 | EVENT☆