人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007、ダイバーになりました。


by yunopomme
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2本立て

2本立て_c0029455_15503934.jpg2本立て_c0029455_15503976.jpg









結婚式かと思われるスーツ着た茶髪の兄ちゃんがいっぱいいる。
ホストみたい。昼なのにー


どうも、今日はバイト先の映画館に来ています。
今月2本見れるみたいなんで、滑りこみで1日2本(笑)
ずっきーとおそろ(^▽^)きゃはっ

んでさっき、今更ながらチャーリー見てきました。
レビューも今更だから、ツッコミをひとつ。

パパ、顔見て気付けよ!

うん、おもしろかった。チョコ食べたくなった。


お昼にパスタを食べ、次はこの胸いっぱいの愛をだ!
てかさ、この選択ベタすぎるよね?
週末だけとはいえバイトしてる人とは思えない。
だって見てないんだもーん。
見てくれる相手がいないんだもーん。
だれか私とコープスブライドか春の雪一緒に見てくれません?

ベタと言えば、左の写真もベタっしょ?
暇だから撮ってしまったー
by yunopomme | 2005-10-31 15:50 | favorite